社会の話題と反応を発信していくネットメディア

辛坊治郎氏「だいたいテレ朝ってさ、態度悪すぎだよね。モーニングショーって一体、どういう番組の作り方をしているんだ」/ネット「今頃気づいたのか」

一般

辛坊治郎氏 テレ朝「モーニングショー」に物申す「こらっバード!」

9/26(月)  キャスターの辛坊治郎氏(66)が26日、ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」(月~木曜後3・30)に生出演。番組での自身の発言が、テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」で取り上げられた(国葬の招待状が来ないことに)ことについて物申した。

だいたいテレ朝ってさ、態度悪すぎだよね?この一連の問題で、私の知る限り関西の2つの放送局が似たような形で取り上げたんですが、事前に『こういう形でやりますからね』と連絡がきたんですよ。別に止めてくれと言うつもりもないし、事前に相談されたら“どうぞどうぞ”なのに」と明かし、「(テレ朝は)何にもコメントも取らず、アクセスもせず、真意も聞かず…このテレ朝のモーニングショーって一体、どういう番組の作り方をしているんだろう?我々の業界の倫理水準をとんでもなく下回っていますよ、この放送局」と指摘した。(スポニチ)抜粋

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ネットの声

テレ朝はそういう番組です。自分達の方向があり、それに合った放送を流す。

テレ朝で一番退屈なのが、一つのテーマに長時間かけて解説や、評論をやる方式。流石に途中他の番組に変えるが、戻してもまだやってるしつこさ。

そのとおり。テレ朝というのはそういう番組。

それが、モーニングショーって言う名前なんです。朝の番組は報道とバラエティとのぞき見とかがごった煮状態だから面白い。

そういえば、コロナ禍の際に酒飲んで馬鹿騒ぎして、転落事故起こした件はどうなったんだ?玉川氏は調査するとか言ってたけど、結局すっとぼけ。テレ朝はという局。

地上波まとめて電波停止にしてほしいわ。

よく、こんな低俗な番組見るわ。地上波のバラエティー番組と称するものはくだらなくて頭が痛くなる。

アサヒは見るものでも読むものでもなく、飲むもの。

参考記事

【動画あり】伊メローニ新首相「彼らは我々の国家観、宗教、性、家族のアイデンティティを壊し、金融投機家の意のままの奴隷にしようとしているが、そうはさせない!」
イタリアの新首相ジョルジア・メローニ氏 私たちが何に直面しているのか、なぜ戦うのか、これほど完璧に説明する政治家を聞いたことがない。 このビデオを見れば、なぜ体制派が彼女を恐れているのかがすぐ...続きを読む
国葬に自衛隊1390人 安倍氏自宅出発時に儀仗も/儀仗隊の儀仗、弾砲を使って空砲を撃つ「弔砲」栄誉礼も/ネット「アベガーと騒いだメディアには報道してほしくない」
国葬に自衛隊1390人 安倍氏自宅出発時に儀仗も 浜田靖一防衛相は26日の記者会見で、27日に行われる安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)で自衛隊員計1390人が参加予定で...続きを読む
【進次郎氏の答えが話題】8歳の子供「どうしたら貧困をなくせますか?」→ 進次郎氏、答えに窮して話しをそらす/ネット「何この答え・」「想像はしてたけどひどかった」
子ども「どうしたら貧困をなくせますか?」→ 小泉進次郎さんの返答がこちら 9月25日 小泉進次郎さんのブログ内容がインターネット上で話題となっています。子どもが「どうしたら貧困をなくせますか?」と小...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました