社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】歩くポリコレ、カマラ・ハリス、韓国でやらかす!/韓国を「北朝鮮」と言い間違え「米国は北朝鮮と強固で永続的な同盟関係にある」/ネット「いつものことだ」

政治

米国の同盟相手は「北朝鮮」 ハリス副大統領、韓国で言い間違え

2022年9月30日 韓国を訪問したカマラ・ハリス米副大統領は29日、「韓国」と言うべきところを「北朝鮮」と言い間違え、米国は北朝鮮と重要な同盟関係にあると述べた。

ハリス氏は日韓歴訪の最後に朝鮮半島を南北に隔てる非武装地帯(DMZ)を視察。その際の演説の冒頭で「米国は、北朝鮮との同盟という非常に重要な関係を共有している。強固で揺るぎない同盟だ」と述べた。

ハリス氏は米国の外交政策を覆す失言に気づかなかったようで、そのまま演説を続けた。その後の演説では核武装した北朝鮮に対峙(たいじ)する韓国との同盟関係を再確認した。(afp)

カマラ・ハリス:「米国は北朝鮮との同盟という非常に重要な関係を共有している」

カマラ・ハリス「米国は、北朝鮮共和国との同盟という非常に重要な関係にある。それは、強固で永続的な同盟である」

カマラハリス、衝撃の無能!「カマラハリスは突然笑う」

「北カリフォルニアのオークランドヒルズで、景色が緑から茶色に変わるのを見たのを覚えています。そして、みんな、母や先生、ラジオのDJ、KDIA、アッハッハッ、ヘッヘッヘッ!

サウジアラビアのTVに嘲笑されるジョー・バイデンとカマラ・ハリス

・ありがとうございます。今日は、スペインの危機について話そう。ああ、アフリカの危機について話さなければ。
・あ、ロシア、ロシアだ。えー、ロシアの大統領・・・
(プーチン)
・あ、プーチン、プーチンだ、プーチンの話をしたい。聞きたまえ、重要なメッセージを申し上げる。それは、zzzzzz
・そして、中国の大統領は…
・訂正をありがとう、ファーストレディー。
(違う、ファーストレディーではない)
・ありがとうございました。ありがとうございました。神のご加護を。zzz 
・みなさん、ありがとう、ハレルヤ

ネットの声

だから彼女は南の国境に行ったことがないのかもしれない。彼女は彼女はエアフォース2に間違ってカナダに向けて飛ばすように言い続けていた。

またやったのか。まあ、いつものことだ。

脳みそが痛くてたまらない。

別に驚くことでもない。しかし、もう二度と彼女の話を聞く気はない。

参考記事

群馬県職員の国籍要件撤廃の山本知事「来夏の知事選への立候補を決意した!」/ネット「結構です」「保守じゃなかったのかこの人?」「応援できないわ・・」
群馬県職員の国籍要件 知事部局で撤廃へ 来年度の採用試験からすべての職種で 2022/09/26 県職員の国籍要件について山本知事は来年度の知事部局の採用試験から全ての職種で撤廃する方針を示した。 ...続きを読む
【動画あり】和田政宗氏「テレ朝はどう責任を取るのか?放送局として終わり」/玉川氏謝罪「事実ではなかった」:菅氏弔辞の発言に/ネットはジャーナリストらも激怒
玉川徹氏が謝罪「事実ではありませんでした」 菅義偉氏の弔辞に広告代理店の関与発言で 2022.09.29 テレビ朝日職員の玉川徹氏が29日、同局系「羽鳥慎一モーニングショー」で、菅義偉前首相の弔辞に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました