社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンが、マリファナ所持の有罪判決を受けた数千人を恩赦→同じ日のタイ、薬物乱用の男が保育園で銃乱射、37人殺害

事件

ジョー・バイデンは、マリファナの「単純所持」で有罪判決を受けた数千人のアメリカ人に恩赦

タイ保育園で襲撃、子ども含む37人死亡 容疑者の元警官は自殺

タイ北東部ノンブアランプー県で6日、元警察官の男(34)が銃と刃物を持って保育園に押し入り、少なくとも37人が死亡した。犠牲者の大半は子どもだった。

警察などによると、男は散弾銃と拳銃、刃物で武装し、6日午後12時半ごろ、ノンブアランプー県ウタイサワン町の保育園に押し入った。

男は自宅に戻ると妻と息子を殺害し、自殺したという。男は6月に薬物の使用をめぐり、警察官を免職されていたとされる。犯行動機は不明。

警察によると、事件を起こしたとされるのは、地元出身の元警察官パンヤ・カムラブ容疑者。1月に薬物使用で停職となり、6月に免職になるまで巡査部長を務めていた。メタンフェタミンの使用と販売の疑いで今月6日に裁判所に出廷。7日に判決が言い渡される予定だった。(BBC)

タイの幼稚園への攻撃: 少なくとも30人が死亡し、そのうち23人が子供でした。 ご遺族に心よりお悔やみ申し上げます。彼らは今、地獄を生きています。

ハンターの件ガチの様相/左派メディアあいついで報道/「FBIがハンターを税・銃購入の罪で起訴するのに十分な証拠を集めた」と左派WAPOが報道後、MSNBCも報道
左派、MSNBCはハンターの報道を苦しみながら報道 MSNBCは、新しい爆弾報道によると、ハンター・バイデンが複数の重罪のために刑務所に送られようとしていることをLIVEオンエアで認めざるを得ないた...続きを読む

参考記事

10万枚のソーラーパネル設置のメガソーラー発電所、建設途中から濁った水が付近の川に流れ込むトラブル続き。市は行政指導(遠野市)/ネット「太陽光は百害で一利なし」
メガソーラー発電に行政指導へ 濁った水が川へ流入などトラブル<岩手・遠野市> 9/27(火)岩手県遠野市で2020年に完成した大規模ソーラー発電所では、建設途中から濁った水が付近の川に流れ込むなどト...続きを読む
太陽光パネル、寿命で2億枚が大量廃棄も(日経)/アメリカでは、リサイクルできない太陽光パネルが埋立廃棄。鉛、カドミウムの有毒物質で地下水汚染/ネット「小池!!」
太陽光パネル、2億枚の「終活」 寿命20年で大量廃棄も 太陽光パネルの「終活」を始めるときが来ている。この10年で国内の太陽光発電は急拡大し、設置済みのパネルは推定2億枚に上る。パネルの寿命...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました