社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンターの件ガチの様相/左派メディアあいついで報道/「FBIがハンターを税・銃購入の罪で起訴するのに十分な証拠を集めた」と左派WAPOが報道後、MSNBCも報道

政治

左派、MSNBCはハンターの報道を苦しみながら報道

MSNBCは、新しい爆弾報道によると、ハンター・バイデンが複数の重罪のために刑務所に送られようとしていることをLIVEオンエアで認めざるを得ないため、MSNBCは(苦しんで)身をよじる。

第一報👇

NEW!連邦政府は、ハンター・バイデンを税・銃犯罪で起訴するのに十分な証拠を集めたと、左派メディアが報じる
リアルアメリカンボイスニュース 報道によると、連邦捜査官はバイデン大統領の息子であるハンター・バイデンをいくつかの税金と銃に関する犯罪で起訴するのに十分な情報を集めているとのことである。 ...続きを読む

キャスターワシントン・ポスト(WAPO)から速報です ハンター・バイデンを捜査する連邦捜査官(FBI)は、税および銃購入犯罪で彼を起訴するのに十分な証拠を集めたと報道しています。ワシントンポスト紙の国家安全保障記者、デブリン・バレットです。デブリン、あなたが知っていることを教えてください」

記者「この捜査は2018年に開始されました。長い間続いていて、バイデン政権が始まってから、デラウェア州のトランプ政権から引き継いだ米国弁護士によって監督されています。私たちが聞いているのは、捜査官はハンター・バイデンに対して起訴できる案件を持っていると信じていて、数ヶ月間信じているということです。しかし、覚えておいていただきたいのは、起訴決定は捜査官が行うのではなく、司法省の検察官が行うことです。彼らがこの犯罪を決定するのです」

キャスター「税金や銃の購入に関する犯罪の詳細はどうなっているのでしょう?」

記者「税金の問題は、具体的なことはよく分かりませんが、多額の所得を申告しなかったという一般的な問題であり、銃の問題です。銃の問題はもう少し複雑で、人が銃を買うとき、免許を持った販売店から必要事項を記入します。

この疑惑や懸念は、2018年にハンター・バイデンが銃を購入した際、彼は薬物の問題はなく、薬物中毒でもないと言った(虚偽の申告をした)ことです。彼はその時期にかなり大きく薬物を使用していたと自叙伝で書いており、その後、彼は薬物を断ち切り、その中毒を打ち負かしたと述べています」

キャスター「このことは、ノートパソコンと関係があるのでしょうか?」

記者本当に不明です。ラップトップがこの連邦捜査にどれだけ重要か重要でないか、今の時点では分かりません。覚えていない人のために補足しておきます。

2020年の選挙の直前に、ハンター・バイデンがデラウェア州の修理工場に落としたとされるラップトップがFBIに引き渡され、共和党が、ラップトップ上のデータがハンター・バイデンの取引を示すものであったと言って大騒ぎになりました。これは多くの政治的議論の対象になっており、FBIがそのデータを見たことは知っていますが、そのデータがこの事件にとってどれほど重要であると考えているかはまだ分かっていません

ハンターの重罪の事実を見ようとせず、この情報をワシントンポストにリークしたFBIの捜査官こそ重罪だと、説明する左派キャスター

キャスター「さっきは疑惑の犯罪と言ったのです。はっきりさせておきましょう。これは報道によるものです。銃の購入に関連した虚偽の陳述で税犯罪で告発するための証拠です。彼らは犯罪を主張さえしていない。彼らは公式に、ハンターの弁護士であるクリス・クラークに連絡を取りましたので、その内容を紹介します。

連邦捜査官が大陪審の調査について情報を漏らすのは重罪です。このような捜査官はあなたの記事の情報源です。どうやらそのような重罪を犯しているようです。我々は、司法省が、彼の適切かつ法的に要求されるように、このような悪人(ハンターではなく、FBI捜査官のこと)を熱心に調査し、起訴することを期待しています

(MSNBCはFBIがトランプ邸を襲撃した際、FBIが次々情報を左派メディアにリークしたことをガン無視してたろ)

参考記事

立川志らく氏、菅氏弔辞「ああ、いい弔辞だなあ、涙が出る」「葬式の時ぐらい静かに見送る。それが日本人の美しさ」「日本人が日本人でなくなってきた」/ネット「ド正論」
立川志らくが安倍元首相の国葬を振り返って嘆く「弔辞にイチャモンつけるなんて」 「葬式の時ぐらい静かに見送る。それが日本人の美しさだと思っている。弔辞にイチャモンつけるなんておかしいよ」 ...続きを読む
ハリケーンの被災地を訪れたバイデン、マイクで声を拾われ大炎上/バイデン「バイデンには誰もかなわないぜ!」/ネット「アフガン、ロシア、北朝鮮を見てみろ!ボケ!」
バイデン「バイデンには誰もかなわない」 バイデン"バイデンには誰もかなわない" フロリダ男: "その通りだ" ジョー・バイデンは "バイデンには誰...続きを読む
【動画あり】高速道路を、「右前輪が外れて火花を散らし、ハッチバックドアを開け放ったまま走っている車」を止めると、出てきた女性は・・・
カリフォルニアで 男性「一体ここで何が起こっているのか。この人はすべてのドアをここで開けている。この車がフリーウェイ405号線を走っているなんて信じられませんが、どうやら片輪で走行しているよ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました