社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【暴露動画】8月に解雇されたFBI職員は梅田家の犯罪事件を担当したが、情報を取ろうとせずに取り下げた/内部告発者「狩人のビジネスパートナー」がFOXで暴露

事件

速報:FBI職員ティム・ティボーはバイデン家の犯罪に関するトニー・ボブリンスキー事件を担当したが、取り下げた

2022年10月4日

バイデン犯罪ファミリーの内部告発者トニー・ボブリンスキー(ハンターの元ビジネスパートナー)は、ジョー・バイデンがハンター・バイデンの国際ビジネス取引の「会長」であるとFoxニュースのホスト、タッカー・カールソンに語った。

2020年10月22日、トニー・ボブリンスキーは記者会見を行い、その後200万回以上再生されている。

ボブリンスキーは、先月FBIのオフィスから立ち退いたティモシー・ティボーが、FBIに提供したバイデン犯罪一家に関する情報を葬ったことを明らかにした。

FBIは2020年10月23日、ボブリンスキーを、5時間にわたって事情聴取した。

ボブリンスキーは、2017年5月にハンターとジョー・バイデンと会い、中国軍情報機関とつながりのある中国のエネルギー複合企業CEFC China Energyとの数百万ドル規模の取引についてFBIに話した。

また、ボブリンスキーは、ジョー・バイデンが、彼らのビジネス取引による出資金の支払いを議論する暗号メールで言及されている「大物(ビッグ・ガイ)」であると述べている。

情報筋によると、ボブリンスキー氏の弁護士は、ボブリンスキー氏のFBIでの尋問の後、ティボーと何度もやり取りをしたとのことだ。

彼らは、ティボーがボブリンスキーの弁護士に、追加情報が必要ならFBIが連絡すると言ったが、それ以来、FBIはボブリンスキーと接触していないという。

ボブリンスキーはFBIと話したが、FBIのティボーは電話をかけてこなかったという。ティボーは調査を打ち切った。結局のところ、ジョー・バイデンは民主党員なのである。

BREAKING: FBI Official Tim Thibault Was Assigned to Tony Bobulinski Case on Biden Family Crimes But Dropped It (VIDEO)
Back on October 22, 2020, Tony Bobulinski held a press conference that has since been viewed over 2 million times. Bobulinski is the CEO of Sinohawk Holdings wh...続きを読む

FBIはハンター事件の証人であるボブリンスキーと連絡を経ち、事件を取り下げた

【速報】ハンター・バイデンの元ビジネスパートナー、トニー・ボブリンスキーが、バイデン夫妻が複数の重罪を犯した証拠をFBIに提出したが、調査を指揮したFBI捜査官ティモシー・ティボーは、彼や彼の弁護士に何の連絡もしなかったことを明らかにした。

このことはトランプ大統領も8月に指摘している👇

ボブリンスキー「国家安全保障のための国のために。この時点で、彼はもうジョーは大統領候補だった。彼は現職のアメリカ大統領であり、自由世界で最も権力を持つ人物である。

そして、その5回の事情聴取の最後に、FBIの責任者が私の弁護士に、ティム・ティボーという人物が、早ければ来週にも再聴取をしてもらうつもりだと言った。

そのため、私は必要であれば誰とでも、あるいはどこへでも出かけていく準備ができていた。(中略)そこで、彼らは私の弁護士にティム・ティボーの携帯電話番号を教えた。その日、ティムはその場にこなかった。その後、週末と翌週に私があなたの番組(FOXニュースタッカー・カールソン)に出演し、アメリカの人々に事実を提供することになった。

そして、彼らは追加の聴取をすることになっていた。我々はあなたに追加インタビューをする。間違いなく追跡聴取に来てもらうか、もう少し時間をかけてもらうつもりです。それ以来、彼らからは何の連絡もない。

タッカー「まったくなかったのか?」

ボブリンスキー「まったくなかった。私の弁護士にもだ」

タッカー「何の連絡もない?2020年の選挙前からないのか?」

ボブリンスキー「そうだ」

タッカー「衝撃的だ!」
(以下略)

参考記事

NEW!暴露動画「ハンターは中国との取引で500万ドル受け取った」「バイデン夫婦は、数十億ドル稼ごうとしていた」/バイデンの内部告発者がFOXニュースで暴露
バイデン犯罪一族の内部告発者ボブリンスキー:中国との取引から「バイデンはおそらく数十億ドルを稼ごうとしていた」と考えていた 2022年10月4日 バイデン犯罪ファミリーの内部告発者トニー・ボブ...続きを読む
テレ朝、玉川氏問題炎上続く。ついに身内も喝!羽鳥アナ「改めて説明と謝罪をすべき」/ネット「正論だが謝罪だけで済むはずがない」「テレ朝の責任を問うべき!」
羽鳥慎一アナ、玉川徹氏の謹慎処分に触れ「改めて説明と謝罪をするべき」19日に番組復帰予定 10/5(水)  「羽鳥慎一モーニングショー」が5日、放送された。 番組冒頭、MCのフリーアナウンサー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました