社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】ファウチ、イベルメクチンはコロナに有害と発言し炎上。有効性はCDCが認めている/ファウチの資産2年で7億円増/ネット「まだ儲けたいの?」

covid19(コロナ)

ファウチ「イベルメクチンなど役に立たない」

コルベアが「イベルメクチンは何か役に立ったか」と尋ねた。

ファウチは「いいえ」と即答した。

「人間は服用するが、この目的では服用しないのか?」と。コルベアがフォローする。

「そうですね、Covidには効きませんし、危険かもしれませんね」とファウチは言う。

「そして、ヒドロキシクロロキンは、何か効果があったのか?」とコルベアが聞く。

「いいえ」とファウチは再び答える。

ファウチは、CDCが現在イベルメクチンの臨床試験での使用を承認し、イベルメクチンをコロナウイルスの正式な治療薬として検討していることに触れていない。

CDC自体がイベルメクチンがCovidに対して有用であることを認めているにもかかわらず、ファウチはコルベアに「Covidには役に立たず、危険である可能性がある」と語った。

ファウチと彼の妻の純資産は2年で7億円増

アンソニー・ファウチ博士と彼の妻の純資産は、2019年の750万ドルから2021年末までに1,260万ドルに跳ね上がった。

ネットの声

まだ儲けたいのか?

自分のためにはCDCさえ無視だ。それがファウチだ。

イベルメクチンがファイ○ーによって製造されたとしたら、彼は完全に反対のことを言っているだろう。

ファウチは、守銭○だ!

参考記事

バイデン、「ハンターが麻薬の罪で起訴される可能性」と報道が流れた49分後に「マリファナ所持で有罪判決を受けたアメリカ人」全員に恩赦を与えた
バイデン、マリファナ所持で有罪判決を受けたアメリカ人」全員に恩赦 ハンター・バイデンが麻薬の罪で起訴される可能性があるというニュースが報じられてからちょうど 49 分後、ジョー・バイデンはマリファナ...続きを読む
高市氏、国葬反対「8割が大陸」発言を否定「否定すると自民党議員に傷がつくと思い、発言控えた」/ネット「やはり。中国忖度メディアは謝罪しろ」「9割だと思ってるが」
高市氏、国葬反対「8割が大陸」発言を否定 高市早苗経済安全保障担当相は7日の記者会見で、SNS(会員制交流サイト)で安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)に反対する発信の8割...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました