社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テレ朝・玉川徹氏に驚きの転身先 「朝ナマ」田原総一朗氏の後継候補に/ネット「これ昇格?左遷?w」「朝までデ◯テレビ!」

政治

テレ朝・玉川徹氏に驚きの転身先 「朝ナマ」田原総一朗氏の後継候補に

10/8(土)

「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)でコメンテーターを務める同局社員・玉川徹氏(59)は問題発言により現在出勤停止中で、番組降板もささやかれている。そんななか、意外な転身を果たすかもしれない。なんと〝深夜の顔〟として候補に挙がっているという。

取材を進めると、今年で35年を迎えた長寿討論番組「朝まで生テレビ!」をめぐる水面下での動きをキャッチした。

「田原さん自身も当然ながら衰えは認識しており、毎回〝これが最終回〟という覚悟で臨んでいる。尋常じゃなく愛着がある番組で、後継司会者の登場を願っている。局としても異例の長寿討論番組を続けたい思いもある。想定する候補者の1人が玉川徹さんなんです」(東スポWeb)抜粋

テレ朝・玉川徹氏が19日放送で「進退」言及か/ネット「まともな会社なら降板どころか番組打ち切り」「進退言及は社長もだろ」「総務省電波停止いつ?」
テレ朝・玉川徹氏が19日放送で「進退」言及か 10/6(木) 玉川徹氏(59)の〝進退〟は――。5日の放送で、早々に19日に番組復帰すると発表した。世間からは「早すぎる!」という厳しい見方があ...続きを読む

ネットの声

玉川さんにその役が務まると思えないんですが。

テレビ言論界の虚人(きょじん)に進化か…

デマ飛ばして、まさかの昇格?どういう業界かよくわかりますね。

これ、左遷なの?昇格なの?笑

テロ朝の電波停止を強く希望します。

西田昌司議員「虚偽発言と偏見報道の数々。テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見内容は、国民を馬鹿にしている!社長も会長も含め、まさにこれがテレ朝だ」
虚偽発言と偏見報道の数々・・・テレビ朝日の悪しき体質!反省が全く見えない謝罪会見の内容は、国民を馬鹿にしている! 先に謝罪しなければいけないのは、弔辞を言った菅前総理と遺族の方々に対してだ。けれども...続きを読む

テレ朝は何も反省してないということ。電波取り上げるべき!

玉川氏のなれの果てが田原氏ですか?想像出来るような出来ないようなww

番組が更に劣化すると考えてよろしい?テレビは観てませんけどww

朝までデ○テレビ……

参考記事

NHK、地上波受信料値下げへ 現在の1225円から値下げは1割未満/ネットは怒りの声「舐めてんの?」「英BBCは受信料廃止だぞ!」「平均年収1700万円て本当?」
NHK、地上波受信料も値下げへ 衛星と同時、来年10月にも 10/7(金) NHKが、地上波のみを視聴する「地上契約」の受信料を来年10月にも値下げする方向で最終調整していることが7日、関係者への取...続きを読む
岸田政権の「ガソリン補助金」価格引き下げではなく、スタンドの経営改善に使われ110億円消失/ネット「みんな予想してたわ」「だからトリガー条項って言ったろ!」
ガソリン補助金 価格引き下げではなく、スタンドの経営改善に使われていた・・ 財務省の試算では約110億円「消失」 10/7(金)  政府のガソリン補助金がガソリン価格の引き下げではなく、スタンドの経...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました