社会の話題と反応を発信していくネットメディア

テレ朝・玉川徹氏『羽鳥慎一モーニングショー』降板の意向固める/ネット「日本の朝が晴れやかになりそう」「テレ朝の責任も当然出る」「地上波ワイドショーの終焉!」

事件

テレ朝・玉川徹氏、『羽鳥慎一モーニングショー』降板の意向固める 「来年定年で引き際」判断か

『羽鳥慎一モーニングショー』のコメンテーターで同社社員の玉川徹氏が、同番組を降板する意向を固めた

 玉川氏は10月19日にも番組に出演する見込みだが、“復帰”ではないという。

19日に出演予定ではありますが、それは今回の発言騒動の“謝罪”のためです。復帰はしないことになりました。玉川さんは歯に衣着せぬ物言いで人気でしたが…さすがに今回ばかりは局側もかばいきれないと判断したようです。玉川さんは来年で定年でもありますし、ここを引き際としたのでしょう」(テレ朝関係者)

テレビ朝日広報部に事実関係を問い合わせたところ、〈そのような事実はありません〉との回答。19日の放送では、本人の口からどのような言葉が語られるのか(NEWSポストセブン)抜粋

ネットの声

海乱鬼氏「右の方々はすぐ降板になり、週刊誌が休刊に追い込まれる事もあるが、左のケースは記憶にない程に珍しい。これで日本の朝が多少晴れやかになりそうだ。

藤原かずえ氏「生贄が悪意で行動している可能性を立証なしに事実であるかのように認識し、その認識を根拠にひたすら生贄を人格攻撃して叩きのめすことで視聴者の不安と怒りを無制限に引き出し、最後には悪意の立証責任まで生贄に負わせて商売する俗悪ワイドショーの終焉を強く望むところです」

玉川さんは歯に衣着せぬ物言いで人気でしたが→発言の信憑性のなさと態度の悪さで不人気、じゃないの?

都内にタワマンを所有しポルシェを乗り回しているって本当か?

これだけの問題を起こして続投はおかしい。テレ朝が自社社員に対する処分として降板させるのは当然。怒ってる左派らはコンプライアンスって言葉知ってるのか。

当然といえば当然。根拠のないデマを公共の電波使って言ったんだから当たり前。

左派が発狂してる。逆だったら大批判してる人たちが。全く笑える。

ついでに既存テレビ局の終焉も強く望みます。

日本のくだらないワイドショーが政治を作ってしまっている情けない現状。これで少しは良くなるのか。

テレ朝ごと解体されるべきでしょう。これだけの大事件起こして、社員だけに責任押し付けて終わるのはおかしい。

参考記事

【動画全文】世界に衝撃走る!/欧州議会議員「衝撃的だ!。欧州議会公聴会で、F社の幹部が『ウイルスの感染を防げるかのテストさえしていなかった』ことを認めた!」
欧州議会議員、ロブ・ルース氏 COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。 「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。 COVIDパスポート...続きを読む
【動画あり】FOX、カールソン「説明責任を果たすべきだ!」/ローズ議員「これは重大な話だ。政府はこれを根拠に接種を強制し、差別を生んだのだ」:F社が感染テストをしていなかった件
FOXニュース、タッカー・カールソン F社の幹部が、コロナ・ワクチンがウイルスの感染を防げるかどうかのテストさえしていなかったことを認めました。 タッカー・カー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました