社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リークメール!ハンターの不動産会社がロシアのオリガルヒから1億ドル以上を得ていた/前モスクワ市長の未亡人、プーチン側近女性から受け取る/NYPとDMが報じる

政治

ハンター・バイデン氏関連の不動産会社は、ロシアのオリガルヒから少なくとも1億ドルを得ている。(NYPは1億ドル以上)

長男ハンター・バイデンと関係のある不動産会社が、10年前からアメリカ中の不動産投資のために、ロシアの億万長者から1億ドル以上を受け取ったと、情報筋がThe Postに語った。

ローズモントリアルティへの多額の現金は、前モスクワ市長の未亡人で、モスクワの暴君ウラジミール・プーチンの側近であるエレナ・バトゥリーナからだったと、情報筋は述べている。

リークされた電子メール:ハンターの不動産会社がロシアのオリガルヒから4000万ドルの投資を受ける(Dailymaiは4千万ドル)

ハンター・バイデンの不動産会社、ローズモント・リアルティは、ロシアのオリガルヒ、イェレナ・バトゥリーナが所有するスイスの会社から4000万ドルの投資を受けた。

思い起こせば、ハンター・バイデンは以前にも、腐敗したモスクワ市長の億万長者の未亡人であるイェレナ・バトゥリーナから350万ドルを受け取っている。

2020年9月、上院財政委員会と国土安全保障委員会はバイデン犯罪一家に関する壊滅的な報告書を発表し、財務省の文書でその主張を裏打ちしている。

上院委員会が財務省から入手した文書によると、ハンター・バイデンは350万ドルを受け取ったことがわかっている。

今日に至るまで、イェレナ・バトゥリーナはバイデン政権から制裁を受けたことがなく、ジョー・バイデンはその理由を答えようとしない(理由はわかっている)。

デイリー・メール紙は、ハンター・バイデンの不動産会社が、イェレナ・バトゥリナの会社、インテコ・マネジメントAGから4000万ドルの「投資」(ペイオフ)を受けたことを示すリークメールを入手した(以下のスクリーンショット)。

参考記事

内部告発:FBIは中国に関するハンターの犯罪行為について「膨大な証拠」を持っている/ハンターとバイデンの弟はチャイナ・エナジーから数百万ドルを受け取っていた
内部告発者。FBIは、ウクライナと中国に関するハンター・バイデンの犯罪行為について「膨大な証拠」を持っている。 2022年10月17日 FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデ...続きを読む
原発再稼働は円安対策になる 西村経産相/ネットは歓迎の声「正論、インフレ対策になる」「再エネより原発再稼働」「何よりエネルギー不足対策になる」
原発再稼働は円安対策になると西村経産相 西村康稔経済産業相は18日の閣議後記者会見で、原発を再稼働することが「円安対策にもつながる」との認識を示した。原発1基を再稼働すると、発電燃料となる1...続きを読む
演劇女優がテレビの生放送で演技をした後、スタジオで倒れる
演劇女優がテレビの生放送で演技をした後、スタジオで倒れる 2022年10月17日 ミュージカル「エル・プリンチピト」(小公子)の主演女優メアリー・ペルドモが、先週木曜日(10月13日)の「Dí...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました