社会の話題と反応を発信していくネットメディア

F社社長、バイデン、ファウチ、CDCが「接種すれば感染しない」と言っていた動画/欧州議会公聴会でF社幹部が『感染を防げるかのテストさえしていなかった』と認めた

covid19(コロナ)

欧州議会議員、ロブ・ルース氏

COVID公聴会で、F社のディレクターが認めた。ワクチンは感染予防のテストをしていない。
「他の人のためにワクチン接種を」は嘘だった。
COVIDパスポートの唯一の目的:人々にワクチン接種を強要すること。世界は知る必要がある。この動画を共有しよう

ロブ・ルース議員「誤解のないように英語で話します。F社のコロナワクチンは、市場に出る前にウイルスの感染を止めるテストが行われましたか?もしそうでないなら、はっきりとそう言ってください。イエスであれば、この委員会とデータを共有する意思はあるのか、イエスかノーか、はっきり答えてほしい」

F社幹部市場に出る前に我々が免疫化する(感染しないようになる)ことを知っているかという質問については……いいえ私たちは、市場で何が起こっているのかを理解するために、科学の進歩のスピードに合わせて行動しなければならないのです。

ロブ・ルース議員「これはスキャンダラスなことで、世界中の何百万人もの人々が、「あなたは今、他人のためにするのだ」という神話のために、接種を受けることを強いられたと感じています。これは安っぽい嘘であることが判明したのです。これは暴露されるべきです。

 Dr.イーライ・デビッド

「ワクチンを接種すればコロナに感染することはありません」。バイデンは嘘をついた。ファウチは嘘をついた。CDCは嘘をついた。彼らは自分たちの主張を支持する証拠がゼロであることを知っていたのに、全員が故意に嘘をついたのだ。

バイデン「あなたは大丈夫です。これらの予防接種を受けていれば、コビドに感染することはないでしょう」

ファウチ「ワクチンは感染を防ぎ、病気になることを防ぎ、入院することを防ぎます」

DCD所長「今日のCDCのデータでは、ワクチンを接種した人はウイルスに感染しないことが分かっていますね。臨床試験だけでなく、現実のデータでもそうです」

CDCディレクター「今、私たちは、ワクチンが十分に機能し、ウイルスがすべてのワクチン接種者に止まることを知っています。ワクチン接種者は、ウイルスにさらされたり、ウイルスに感染することはありません」

– F社CEO:”小児における我々のワクチンの有効性は80%”
– レポーター:”重症化予防の有効性のことですか、それとも感染症予防の有効性のことですか?”
– ファイザーCEO: “感染症予防の有効性だ
– レポーター:”感染症予防の有効性ですね?
– F社CEO:”そうだ

ネットの声

内部告発:FBIは中国に関するハンターの犯罪行為について「膨大な証拠」を持っている/ハンターとバイデンの弟はチャイナ・エナジーから数百万ドルを受け取っていた
内部告発者。FBIは、ウクライナと中国に関するハンター・バイデンの犯罪行為について「膨大な証拠」を持っている。 2022年10月17日 FBIの内部告発者によると、ハンターとジェームズ・バイデ...続きを読む
リークメール!ハンターの不動産会社がロシアのオリガルヒから1億ドル以上を得ていた/前モスクワ市長の未亡人、プーチン側近女性から受け取る/NYPとDMが報じる
ハンター・バイデン氏関連の不動産会社は、ロシアのオリガルヒから少なくとも1億ドルを得ている。(NYPは1億ドル以上) 長男ハンター・バイデンと関係のある不動産会社が、10年前からアメリカ中の...続きを読む
カナダの博士は、接種義務化後の若手医師80人の異常死を調査するよう医師会に要請/医療従事者の接種が義務化された後、カナダの医療従事者の死亡が急激に上昇(gwp)
カナダ医師は、ワクチン普及後の若手医師80人の異常死を調査するよう医師会に要請 - 基準値/予想値を800%上回る数 2022年10月17日 時間が経つにつれて、カナダの医療従事者の死者数は増...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました