社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【速報】ミズーリ州裁判所が、ファウチ、前報道官サキ、FBI 捜査官及びバイデン政権関係者の証人喚問要請を認める/メディアと共謀し言論の自由を抑圧したことに関し

事件

【速報】ソーシャルメディア共謀事件で、ミズーリ州司法長官がファウチ博士、ジェン・サキ、FBI捜査官などの証人喚問が許可

Gateway Punditのジム・ホフトを原告とするソーシャルメディア共謀事件で、ミズーリ州司法長官がファウチ博士、ジェン・サキ、FBI捜査官エルビス・チャンなどの証人喚問を要求したのに対し、判事がこれを許可

2022年10月21日

Gateway Punditは5月に、ミズーリ州のエリック・シュミット司法長官がルイジアナ州のジェフ・ランドリー司法長官とともに、バイデン自身、アンソニー・ファウチ、国土安全保障省、そしてほぼ十数の連邦機関および長官を含むバイデン政権を相手に訴訟(Missouri v. Biden)を起こしたことを報告した。

この訴訟は、ディープ・ステートがビッグ・テックと協力して、一般市民から報道機関に至るまで、アメリカ人を検閲し操作するために、地獄からのハンター・バイデン・ラップトップ、2020年の選挙の完全性、COVID-19起源と範囲懐疑論、COVID-19ワクチン懐疑論などの問題で大規模な協調努力を行っていると申し立てている。

この事件は7月に決定的な転機を迎え、シュミット長官と彼のチームは大勝利を収めた。

彼らは連邦判事を説得し、裁判所が政府被告のこの訴訟を却下する集団申し立てを決定する前に、限定的な証拠開示(調査権限)を認めるようにしたのだ。

これによりシュミット司法長官は、政府、フェイスブック、ツイッター、その他いくつかのソーシャルメディア・プラットフォームに対して、検閲について議論された、政府とソーシャルメディア・プラットフォームの間で交わされた文書や通信を引き渡すよう強制することが可能に。

それ以来、シュミット司法長官のチームは、要求された文書の引き渡しを求めて、政府およびBig Techとガチンコ勝負を繰り広げている。

政府もBig Techも自分たちに不利な証拠を開示したがらず、開示を阻止するために必死で戦ってきた。

私たちが報告したように、転機は9月に フェイスブックのザッカーバーグ がジョー・ローガン のインタビューで、FBI からの選挙の “誤報” を検閲する要請を受けて、フェイスブック がアルゴリズムでハンターバイデンラップトップを7日間検閲したことを認めた時だった。

以前は、政府の弁護士は、このすべてを陰謀論として描き出そうとしていた。いや、違う。今は、陰謀の事実だ。

この事件は、憲法と言論の自由を支持するアメリカ人にとっても大きなニュースだ。事態は面白くなり始めている。 

エリック・シュミット氏、ミズーリ州司法長官

裁判所は、アンソニー・ファウチ博士、前ホワイトハウス報道官Jジェニファー・サキ、FBI 特別捜査官のエルビスチャン、およびその他のバイデン政権関係者の証人喚問を要求する私たちの要請を認めた。ソーシャルメディアと共謀して言論の自由を抑圧したことに関して。

ネットの声

ジェナ・エリス前トランプ政権弁護士「これは大きな成果だ」

シュミット司法長官、検閲国家に対する戦いにおいて、とんでもない勝利、素晴らしい勝利です。

ありがたいことだ。本当にどうなるのでしょうか?すべてを暴いてほしい。

共和党が気骨を見せるときが来たんだ!

参考記事

【遂に集団訴訟】遺族ら130人が大規模集団訴訟/「ワクチンが原因で亡くなったと国に認めてほしい」/ネット「全責任は引き受けるって言った人いたな」「医クラも同罪」
「ワクチンが原因で亡くなったと国に必ず認めてもらいたい…」 新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ 10/20(木) 新型コロナワクチンの副反応を巡り...続きを読む
【注視!】英トラス首相辞任、岸田首相「今後の動きを注視する!」/ネット「トラスは引き際が良い。誰かさんは見習いたいもの」「国民のために辞める、潔いな」
英トラス首相辞任、岸田首相「今後の動きを注視」 2022/10/21 岸田文雄首相は21日、トラス英首相の辞任表明について「英国は基本的な価値を共有するグローバルな戦略的パートナーだ。英国の今...続きを読む
中村医師「異常事態、狂気、あり得ない」「テレビでは政治家やコメンテーターがいまだに推奨している。許せない!こういう嘘をテレビが垂れ流していることが納得できない」
ナカムラクリニック、中村医師(藤江氏のツイートより) 昨日の"遺族"記者会見より 異常事態!許せない! ナカムラクリニック 中村篤史医師@nakamuraclinic8 pic.twit...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました