社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画あり】究極のおまいう/ヒラリー「右翼過激派はすでに、文字通り次の大統領選挙を盗む計画を持っている」/ネット「これ以上邪悪な人間を見たことがない」

政治

なに?ヒラリーが、「右翼過激派」は「文字通り次の大統領選挙を盗む」計画を持っていると述べた。

2022年10月24日 ヒラリー・クリントンは月曜日にビデオを公開し、「右翼の過激派」が「次の大統領選挙を文字通り盗む計画をすでに持っている」と非難している。

これは違法ではないか?調査やFBIの家宅捜査が必要なのでは?

民主党は、2024年の大統領選挙を盗めなくなることを本当に心配しているのだろう。

ヒラリーは、Crush the Coupのために寄付を募っている。民主党、FBI、司法省は、ヒラリー・クリントン陣営に由来する嘘に基づいて、トランプ大統領に対して1期目からずっとノンストップのクーデターを実行したのだ。

ヒラリー・クリントンは、このビデオをリツイートした。

WHAT? Election-Denier Hillary Clinton Says "Right-Wing Extremists" Have a Plan to "Literally Steal the Next Presidential Election"
INSURRECTION! Hillary Clinton published a video on Monday where she accuses “rightwing extremists” of “already having a plan to literally steal the next preside...続きを読む

ヒラリー・クリントン:「右翼過激派はすでに、文字通り次の大統領選挙を盗む計画を持っている」。

ヒラリー・クリントン:こんにちは、Indivisible Project(極左組織)の皆さん。私が夜も眠れないほど悩んでいることを強調するために来ました。そして、このグループが、私がこれから言うことを本当に理解してくれていることも知っています。私たちは皆、2022年の中間選挙に注目していますし、それは非常に重要なことだと思います。しかし、私たちは前にも目を向けなければなりません。

私たちの敵である右翼の過激派は、すでに次の大統領選挙を文字通り盗む計画を持っているのです。そして、彼らはそれを秘密にはしていない。右翼が支配する最高裁は、州議会に、そう、私の言葉を正確に聞いたか、州議会に大統領選挙を覆す権限を与えるという判決を下す準備を整えているかもしれないのです。

もしそうなったらと考えると、どうでしょう。2024年の大統領選挙は、一般投票でもなく、時代錯誤の選挙人団でもなく、州議会(その多くは共和党が支配している)によって決まるかもしれないのである。

しかし、良いニュースもある。民主主義に対するこの非常に現実的な脅威に直面し、Indivisible Project(極左組織)は2024年に民主主義を守る準備ができていることを確認するために、Crush the Coupを立ち上げたのである。

6つの重要な州における重要な選挙と、あなたが参加できる方法をまとめました。Indivisible Projectと州議会の候補者に寄付をすることで、Crush the Coupをサポートしていただけませんか?

これらのレースはそれぞれ競争が激しく、あなたのお金が勝者や次の大統領選の勝者を決める可能性が非常に高いのです。これほど重要で、これほど緊急なことはないでしょう。

ネットの声

妻が教えてくれたこと、それは、もし彼らがあなたが何かをしていると主張するなら、十中八九、彼らがしているということです。

結局、金をくれってことか。お前はすでにディープステートから大金をもらっているだろう。まだ足りないのか?

へー、2024に出るき満々だな。確かに、バイデンはボケ老人、ハリスはポンコツ。しかしヒラリーも負けず劣らずオンボロだが。w

2016: 私が負けたから選挙が盗まれた2020: 私の候補が勝ったので、史上最も安全な選挙になった2024: 勝つ見込みがないので、選挙は盗まれる😂。

ヒラリーは、ビデオ撮影者がどんな角度から撮影しても、フィルターや石膏で化粧を施しても、外見は内面と同じように凶悪で邪悪に見えることを知る必要がある。

FBIと検察は彼女の家に入り、この主張を証明する書類を見るんだろうな?

この人たちは、自分の本心を映し出すだけだ。彼らが共和党を非難することは、すべて実際に自分たちがやっていることだということが、圧倒的に明らかになった。

純粋な悪だ。 邪悪な目だ。彼女の目を見てくれ。あなたは悪魔を見ることができる。これ以上邪悪な人間を見たことがない。

参考記事

日韓 元徴用工 日本企業賠償金を韓国財団が肩代わりで調整/ネット「日本の責任認めることを意味する」「日本が認めたと大騒ぎされる。わからんのか!」「間抜け政権!」
【日韓首脳が接触“】健全な関係に戻す必要性”共有 意思疎通の継続も確認(9/22) 2022/09/22 国連総会に出席するためアメリカ・ニューヨークを訪れている岸田首相と韓国の尹錫悦大統領が...続きを読む
NEW!8月の超過死亡数がとんでもないことに:人口動態統計速報/8月なのに早くも対前年15%増の「戦後最大」の激増。3・11の年上回る/接種と死亡数が綺麗な相関
【8月の死者数】まだ8月なのに、早くも「戦後最大」です。【人口動態統計速報】 2、3月もそうだが8月にも激増した。 2021 117,804人 2022 135,649人 17,845...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました