社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【話題動画】「なぜならお前が刑務所に入ることになるからだ」伝説の一言は6年前の今日起きた/討論会、得意満面のヒラリーを一撃でKOしたトランプ大統領のひとこと

政治

フラッシュバック。6年前の今日起きたこと

ヒラリー・クリントンを永久に破滅させた、純粋に野蛮なトランプのこの象徴的な瞬間は、6年前に起こった…

「お前が刑務所に入ることになるからだ」

トランプ大統領召喚状が届いた後、あなたは3万3千のメールを削除した。それから、あなたが言うように、それを洗浄するか、ないことにするか尋ねた。非常に高価なプロセスだ。だから我々は特別検察官を雇って調べるつもりだ。なぜなら、あなたがしたことのたった5分の1のことをしたために、彼らの人生が台無しになった人を知っている。それは恥だ。正直、あなたは自分を恥じているはずだ

ヒラリー「彼が言ったことはすべてまったくの嘘だ、私は驚かない。最初の討論で、ドナルドを常に事実確認することは不可能だ。私は何も話すことができないだろう。私は、人々の生活を本当に良したいのです。

というわけで、もう一度、Hillary Clinton.comにアクセスしてみてください。

前回の第1回討論会では、何百万人もの人が事実確認をしていましたから、さらに何百万人もの人が事実確認をすると思います」

ヒラリー「ドナルド・トランプのような気性の人が、わが国の法律を担当していないのは、ひじょうにいいことです」

トランプ大統領「なぜなら、おまえが刑務所に行くことになるからだ!」

「なぜならお前が監獄へ行くからだ(because you’d be in jail)」6周年おめでとうございます。

ヒラリー「ドナルド・トランプのような気性の人が、わが国の法律を担当していないのは、ひじょうにいいことです」

トランプ大統領「なぜなら、おまえが刑務所に行くことになるからだ!

大統領選討論会の歴史に残る名場面

史上最高のディベートの台詞

この曲は何度聞いても飽きない。

参考記事

【動画あり】ヒラリー、TV番組に出演しトランプを非難した途端、激しく咳き込む/ヒラリーがトランプを攻撃すると咳をし始めた。目の下の大きなクマ、垂れ下がった皮膚に「ヒラリー大丈夫か?」の声
ヒラリー・クリントン、レイチェル・マドーの番組でトランプがクーデターを起こしていると非難して肺を詰まらせる(ビデオ) 2021年11月24日 ヒラリー・クリントンは火曜日の夜、レイチェル・マド...続きを読む
【動画】マドンナ、TikTokでゲイであることをカミングアウトしたような動画を投稿/マドンナに何が起こったのか?マテリアル・ガールが悪魔のような姿に
マドンナに何が起こったのか?マテリアル・ガール、新ビデオで悪魔のような姿に 注目を浴びるための最新の必死の公開行為 2022年10月9日 マテリアル・ガールが少し風化しているように見える。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました