社会の話題と反応を発信していくネットメディア

スイスで、ワクチンが接種者の心臓を傷つけ、27件に1件の割合で心筋炎が発生していることを示す証拠が発表/ニュージーランド、イスラエル、オランダでも同様のデータ

covid19(コロナ)

イギリスの社会評論家、トビー・ヤング氏

「スイスで、mRNAワクチンがワクチン接種者の心臓を日常的に傷つけ、27件に1件の割合で心筋炎が発生していることを示す新たな証拠が発表された」

mRNAワクチンはワクチン接種者全員の心臓を傷つけ、最大で27人に1人の割合で心筋炎を引き起こすことが研究により判明

2022年10月27日

mRNA COVID-19ワクチンは、日常的にすべてのワクチン接種者の心臓を傷つけ、その安全性と心臓関連の死亡の最近の上昇したレベルでの役割についてさらなる疑問を投げかけているという新たな証拠が登場した。

HARTは、オーストラリアでは2021年半ば以前は目立ったコロナ(感染報告数3万人、死亡者数910人のみ)がなかったにもかかわらず、2021年6月からコロナ以外の過剰死亡の傾向が見られると指摘している(下記参照)。

ニュージーランドでは、経済学者のJohn Gibsonが、ブースターと過剰死亡の間に時間的な関連性を見出し、「10万回のブースター投与あたり16人の過剰死亡」と推定した(下記参照)。彼は、死亡者の年齢分布が仮説を裏付けていると指摘した。”ブースターを使用する可能性が最も高い年齢層は、ブースターの普及後に超過死亡率が大きく上昇する “という。

日本では、名古屋大学の小島勢二教授が、2022年1月から3月のブースター展開期間中(下記参照)、つまり過剰死亡の多くがコロナではなかった時期に、同じ相関関係を見出したと報告しています。

イスラエルでは、Nature誌の研究により、16-39歳の年齢層で同様の傾向が観察され、心停止緊急通報が1回目と2回目の投与で上昇し、回復した人については投与後に再び上昇していることが確認されました。

Eyal Shahar博士は、イスラエルの全年齢の死亡データを調べ、「2021年8月のイスラエルにおけるブースター致死率のもっともらしい範囲」を10万人のワクチン接種者あたり8~17人と推定しています。オランダでは、ワクチン学者のテオ・シェッターズ博士が、60歳以上のブースター致死率を10万人当たり125人と推定しています。

原因については、Doctors for Covid EthicsのMichael Palmer博士とSucharit Bhakdi博士が、mRNAワクチンが血管や臓器の損傷を引き起こしているという「因果関係の反論できない証拠」を発表しています。研究および剖検の証拠から、医学専門家は次のように示しています。

mRNAワクチンは注射部位に留まるのではなく、全身を巡り、様々な臓器に蓄積される。
mRNAベースのCovidワクチンは、多くの臓器でSARS-CoV-2スパイクタンパク質の長期的な発現を誘発する。
ワクチンによって誘発されたスパイクタンパク質の発現は、自己免疫様炎症を誘発する。
ワクチンによって誘発された炎症は、特に血管に深刻な臓器損傷を引き起こし、時には致命的な結果をもたらすことがある。

彼らは、「ワクチン接種後の心筋におけるスパイクタンパク質の強い発現は、重大な炎症および組織破壊と相関している」ことを示す剖検証拠があると説明している。さらに、「ワクチンによる血管の損傷は血液凝固を促進し、心臓発作、脳卒中、肺塞栓症などの凝固関連疾患が有害事象データベースで非常によく見られる」と付け加えている。

これらのワクチンに関連する重大な有害事象は心血管系の損傷だけではありません。ハーバード大学、オックスフォード大学、ジョンズ・ホプキンス大学(他)の研究者による最近の研究では、mRNAワクチンは、学生年齢の人がCOVID-19で入院することを防ぐよりも、重篤な傷害を引き起こす可能性が最大で100倍近く高いことがわかりました。

タイの研究では、ファイザー社のワクチン接種後の10代の子供の約3分の1(29.2%)に心血管系の副作用が見られ、43人に1人(2.3%)に不顕性心筋炎が見られたという。

上記のスイスの研究は、最近Vinay Prasad博士によって注目された。Prasad博士は、これは潜在性心筋炎が臨床性心筋炎の数百倍(「2桁」)多いことを意味する、と述べている。女性では3.7%と最も高く、これはワクチン接種を受けた27人に1人の割合です。

mRNA Vaccines Injure the Heart of ALL Vaccine Recipients and Cause Myocarditis in Up to 1 in 27, Study Finds – The Daily Sceptic
New evidence has emerged from Switzerland showing that mRNA vaccines are routinely injuring the heart of vaccine recipients, with myocarditis occurring in as ma...続きを読む

参考記事

【動画】岸田氏「感染を防ぐ効果がある」河野氏「感染収束の切り札」:(過去発言)/欧州議会公聴会でF社幹部が『感染を防げるかのテストさえしていなかった』と認めた
FOXニュース、タッカー・カールソン F社の幹部が、コロナ・ワクチンがウイルスの感染を防げるかどうかのテストさえしていなかったことを認めました。 タッカー・カー...続きを読む
【超過死亡数】イスラエルのデータでも過去数年と比較して、毎月の死亡者数が増加/ポルトガル、スコットランドも同様の状況
イスラエルのデータ過去数年と比較して、毎月の死亡者数が増加 イスラエル🇮🇱月別の公式総死亡者数統計 🔸2021年: "100年に一度のパンデミック" 🔸2022年:過去数年と比較して、毎月の死亡...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました