社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ニュージャージー州マーサー郡で投票機のトラブルで投票用紙が行方不明/プログラミングの不具合により急遽、手作業にしたところ紛失/投票機の製造元はドミニオン社

政治

ニュージャージーでも

“マーサー郡の4つの投票地区からの投票用紙は、火曜日の選挙での投票機の完全な故障の後、投票場所と郡選挙管理委員会の間で紙投票用紙がシャトルされた後、*行方不明*になった。”

マーサー郡で投票機のトラブルで投票用紙が行方不明。選挙管理者は投票用紙を発見できず

11月09日 2022

火曜日の選挙で投票機が完全に故障したため、紙の投票用紙が投票所と郡選挙管理委員会の間で行き来した後、マーサー郡の4つの投票地区の投票用紙が行方不明になっている

マーサー郡全域の投票所で、プログラミングの不具合により光学スキャナーが作動しない。

代わりに、全ての有権者が紙の投票用紙に記入し、安全なスキャナー装置の収納箱に投函した。 マーサー郡選挙管理委員会の民主党と共和党のチームは、今日一日中、投票用紙を入れたキャニスターを回収し、事務所でスキャンしている

投票用紙は選挙管理委員会の事務所で紛失した可能性があり、配達されたと記録されている。 投票用紙が見つからない場合、この問題がどのように解決されるかは不明である。

投票機の製造元であるドミニオン社は、選挙当日にこの不具合を修復することができなかった。

選挙管理者は、プロセスを通じて投票用紙の保管の連鎖を保護するための措置を講じている。

プリンストンの3つの投票区には、3,211人の有権者がいる。 ロビンズビルの投票所1カ所では、835人の有権者が登録されている。

Ballots missing in Mercer County after voting machine problems - New Jersey Globe
Ballots from four voting districts in Mercer County have gone missing after paper ballots were shuttled between polling locations and the county election

参考記事

【動画】お爺さんはうまく話せない「カッカッ・・」/バイデンは選挙が終わってから真実を言う。インフレ抑制法に4300億ドルつぎ込んだバイデン「インフレは抑制できない」
米インフレ抑制法成立、バイデン氏が署名 4300億ドル規模 バイデン米大統領は16日、4300億ドル規模の「インフレ抑制法案」に署名し、同法が成立した。米史上最大級とされる気候変動対策に加え、薬価引...続きを読む
高市大臣、岸田氏の見せかけの予算増に喝/「日本は中露北の核兵器保有の専制主義国家に隣接し、世界まれにみる核の最前線に国土を構えている。防衛力の強化は当然だ」
高市氏、保守団結の会で中露北「3正面」の脅威訴え 自民党の有志グループ「保守団結の会」は8日、党本部で会合を開き、中国、ロシア、北朝鮮による「3正面」に対する外交・防...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました