社会の話題と反応を発信していくネットメディア

またもワク死報道「BA5」接種後2人死亡 厚労省「因果関係評価できず」/ネット「ワク推しだったマスゴミの手のひら返しが始まった」「何があっても因果関係は不明」

covid19(コロナ)

ワクチン接種後に2人死亡 新型コロナ「BA.5」対応型 厚労省

11/11(金)

厚生労働省は11日、新型コロナウイルスのオミクロン株派生型「BA.5」に対応するワクチンを接種した42歳と87歳の女性2人が死亡したと明らかにした。

調査した専門家は87歳女性の接種と死亡の因果関係について「評価できないとした。42歳女性は調査中という。 87歳女性は糖尿病などの基礎疾患があり、接種から3日後に死亡した。

接種後の死亡を巡っては、愛知県愛西市で5日、42歳女性がワクチンを打った後に体調が急変し死亡。厚労省は10日、自治体にアナフィラキシーへの対応を確認するよう求めた。(時事通信)

ネットの声

ネズミ8匹のみで人による治験を経ていないワクチンで死者が出ている。直ちに止めるべきだ。

ワクチン後の死亡報道が増えてきたね。社会の空気が変わったのを読んだメディアが、ワクチン不信煽りに味をしめ始めた

永久に評価しないし、する気ないだろ。

そもそもワクチン打ってタヒぬ事の方がおかしい。

そもそもワクチン打った後にアナフィラキシー対応の注射用意しているとか自体、おかしいって思わないのかね。コロナ脳は。

薬害訴訟の後も、ワクチン死が続いている。これでも打てというのは狂気の沙汰だ。

コロナ脳のワクチン推しや医クラはビビらずに打てよな。あなたたちがこういう状況作ったんだから。責任もてよ。

医クラが惨めに言い訳してるけど、もう止まらんよ。恥を知れって言いたいね。

散々,製薬会社から金をもらってワクチン接種を煽りながら,このままだと悪役になりそうだからと方針転換。本当にマスゴミは汚い。

参考記事

オミ株対応接種率5・9%でいまだ低調。副反応に抵抗感/ネット「薬害訴訟で恐れる人多数?」「打て打てと騒いでた推進派はどこに?」「コロナ脳にも恐れられ末期的」
オミクロン株対応ワクチン、接種率5・9%止まり…副反応に抵抗感・危機感も薄れ 11/5(土)オミクロン株に対応したワクチンの接種率が4日時点で全人口の5・9%にとどまっている。低調な出足。若い世代を...続きを読む
【動画あり】ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語った
ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語った 2022年11月7日 テキサス州ラレドで民主党の代表ヘンリー・クエラー議員のために開催された集会で...続きを読む
【米中間選挙】FoxNews、タッカー・カールソン「アメリカは第三世界以下だ!ベネズエラでも即日に集計が終わっている!。有権者にIDを要求する」
【米中間選挙】 なぜこんなに時間がかかっているのか 両院とも勝敗決まらず 2022年11月11日 米中間選挙の投票日から2日が過ぎたが、10日夜(日本時間11日朝)の時点で連邦上下両院とも、与...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました