社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「今日、あなた方に一つのメッセージを送ります。不可能という言葉はモチベーションにしかならない 」(2019.10.1):トランプ大統領のツイートより

政治

トランプ大統領「私は今日、あなた方に一つのメッセージを送ります」

私は今日、あなた方に一つのメッセージを送ります。不可能という言葉をただのモチベーションとして扱い、アウトサイダー(門外漢)になる機会を楽しむことです。

なぜなら、世界を変えるのはアウトサイダーであり、それが本当の意味で永続する変化をもたらすからです。

あなたは前に進み続けなければならないと、より確信するはずです。あなたは前に進み続けなければならない。

旅はまだ始まったばかり

アメリカは何でも起こり得る場所です。

アメリカは誰もが立ち上がれる場所です。

そしてここ、この大陸のこの土地のこの土壌では信じられないような夢が実現するのです。この国は私たちのキャンバスであり、この国は私たちの最高傑作です。

明日に目を向けると、無限のフロンティアが探検されるのを待っています。

最も明るい発見はまだ知られていません。最もスリリングな物語はまだ語られていません。

最も壮大な旅はまだ成し遂げられていません。アメリカの叙事詩、アメリカの冒険はまだ始まったばかりです。私たちの精神はまだ若い。太陽はまだ昇っています。

神の恵みはまだ輝いています。私の仲間のアメリカ人。最高のものはまだ来ていません。ありがとうございました。神のご加護がありますように、神のご加護を。

参考記事

小池東京、太陽光義務化へ300億円 小池氏「都民に共感してもらえるよう」/ネット「豊洲そして太陽光で東京を壊される都民」「公約達成ゼロなのに今度は再エネに夢中」
東京都、太陽光義務化へ300億円 住宅会社の準備を支援 2022年11月18日 東京都は18日、住宅など新築建物への太陽光パネル設置義務化に向けた事業者への支援策を発表した。制度開始を見据えて準備す...続きを読む
「14人のFBI捜査官の内部告発者がいる。そのうち1人は『FBI の最上層部、特にワシントン支局は、芯から腐りきっている』 と言っている:下院、ジョーダン議員
マケナニー元報道官 ジム・ジョーダンによる素晴らしい記者会見。 ジム・ジョーダンとジェームス・コマー新共和党議会での監視計画について。 彼らはバイデン政権...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました