社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田首相「諦めずプレーする姿に勇気と感動」のツイも/ネット「見習って少しは頑張れ」「検討じゃなく健闘しろ!」「どうでもいいけどいい加減5類にしろ!本気で怒るぞ」

政治

日本惜敗

12/6(火)  日本は史上初の8強を懸けた決勝トーナメント(T)1回戦でクロアチアに1―1の延長戦でも決着がつかず、PK戦1―3で敗れた。森保ジャパンが目指してきた「新しい景色」を見ることはできなかった。

PK戦は1番手の南野、三笘が続けてGKに阻まれた。3番手の浅野は決めたが、4番手で登場した主将DF吉田もGKに止められた。森保一監督はPK戦は「運だと思います。というのと、訓練と両方あると思います」(スポーツ報知

岸田首相「諦めずプレーする姿に勇気と感動を与えてくれた。サッカーの新時代を見せてくれた」

文雄、こんな時間まで起きていて今日の仕事は大丈夫なのかい?→検討してるだけだからなんも仕事しとらんよ

少しは見習え。あなたも代表だろ。

選手の健闘に感動しました。あなたの検討には何の感情も抱きませんが。

貴方も日本選手を見習って日本国、日本人の為に頑張って下さい。沈没しかかっている日本を救って下さい。

岸田さん、あんたも日本代表なんだから頼むよ。

生で見てたの?。どうせスタッフだろ。我々労働者は、これから寝るか寝ないかを検討します。

色々見習えよ。あととっとと5類にしろ。日本が終わる。本気で怒るぞ!

本人は、たぶん寝てると、思う。スタッフさん、乙

参考記事

イーロン・マスク氏が暴露した「ツイッターファイル」は、『アメリカの民主主義がすでに崩壊している』という事実を突きつけた(TNW)
イーロン・マスク氏が暴露した「ツイッターファイル」により、ハンターの地獄のラップトップが検閲されていた事実が明らかに そもそもこのラップトップ、最初は、ハンターのものではないと言い、その後、ハンター...続きを読む
NEW!「それは情報操作だった!」/ツイッターは『FBIから警告され、ハンターのNYポストの記事を検閲するようになった』と連邦選挙委員会に明らかにした(BPR)
ジャック・ポソビック氏(元OANN特派員、Human Eventsシニア編集者「それは諜報活動だったのだ」 昨年、ツイッターは連邦法執行機関から「ハンター・バイデンが関与したハッキングとリーク作戦」...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました