社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、左派社員に警告「一度しか言わない。もしあなたが署名した秘密保持契約に明確かつ故意に違反した場合、ツイッターは直ちに損害賠償を求める」

政治

イーロン・マスク氏、反抗的な従業員が秘密保持契約に違反した社員を訴えると警告

ツイッターの機密情報をリベラルなマスコミにリークした場合、訴えると警告。

2022年12月10日

イーロン・マスクはTwitterを震撼させ続けている。

世界一の富豪は土曜日の夜、「Twitterファイル、パート4」を公開した。

そして、それだけではありません。イーロン・マスクは、反抗的な従業員が秘密保持契約を破り、会社の機密情報をリベラルなマスコミにリークした場合、訴訟を起こすと脅したのです。

イーロン・マスクは今週、Twitterの全従業員に送付した。

もちろん、怒った左翼社員は、すでにこのメールをPlatformerの編集長であるZoe Schifferにリークしている。

Breaking: Elon Musk to Sue Insubordinate Employees Who Break Their NDA and Leak Confidential Twitter Information to the Liberal Press | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
Elon Musk continues to shake up .

NEW: イーロン・マスクが、機密情報をマスコミにリークしたTwitter社員を訴えると脅している。イーロン・マスク氏は、職員に、理解したことを示す誓約書に署名するよう求めています。以下はそのメールです。

Twitterの機密情報の詳細なリークが多数あることからもわかるように、当社では数名が会社の利益に反し、秘密保持契約に違反する行動をとり続けています。

これは一度しか言わない:もしあなたが参加時に署名した秘密保持契約に明確かつ故意に違反した場合、あなたは法律の及ぶ限りの責任を受け入れ&Twitterは直ちに損害賠償を求めるでしょう。

マスク氏は、Twitterに損害を与える目的で「メディアに詳細な情報を送ることで約束を破る」ことは理解できるが、「それに見合った反応を受けるだろう」と述べています。

従業員は本日午後5時までに返答しなければならない。

参考記事

高市大臣「首相の真意理解できない」「会議に呼ばれず。突然の増税発言。反論の場もない」/ヒゲの隊長「順番が違う!」/和田議員「安倍氏提唱の防衛国債を否定した!」/西田議員「先ずは国債発行で賄え!」
高市早苗氏、増税検討指示に「理解できない」「会議に呼ばれず」…現役閣僚として異例の批判 2022/12/11  高市経済安全保障相は10日、岸田首相が防衛費増の財源として増税の検討を指示したこ...続きを読む
イーロン・マスク氏「選挙干渉の決定的な証拠だ」「TWの活動家社員が2020年の選挙前の数日間、トランプ大統領を弾圧・検閲していた。証拠は明白であり、膨大な量だ」
イーロン・マスク氏「選挙干渉の決定的な証拠、紛れもなく真実だ。証拠は明白であり、膨大な量だ」 司法ウォッチ、トム・フィトン氏「イーロン・マスク ツイッター ファイルによると、Twitterの活動家社...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました