社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「歴史を作った!」/トランプ氏のトレーディングカード、数時間で完売。価格は2倍以上に高騰

政治

トランプ超人トレーディングカードが24時間で完売

2022年12月16日

木曜日、トランプ大統領はスーパーヒーロートレーディングカードを発表した。24時間で完売し、価格は高騰した。ドナルド・トランプ前米大統領のノン・ファンジブル・トークン(NFT)デジタルトレーディングカードコレクションは、初公開の翌日、金曜日早々に売り切れた。

OpenSeaのデータによると、記事執筆時点で、コレクションの取引量は約108万ドル。その価格は約230ドルで、元の価格である99ドルの2倍以上となっている。

115人の顧客が、トランプ氏との夕食会のチケットを保証する最小限のトークン数である45枚を購入し、17人が100枚を購入した。(TGP)

トランプ大統領「我々は歴史を作った」

私たちは歴史を作りました!私のトランプ・デジタルトレーディングカードは数時間で完売しました。コレクターの皆さん、おめでとうございます。ありがとうございます。

参考記事

「答えはイエスだ。CIAがケネディ暗殺に関与した。政府は嘘をついている」 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った。JFK暗殺にCIAが関与していた(動画)
「答えはイエスだ。私は彼らが関与していたと信じています」 - 情報機関トップがタッカー・カールソンに語った、ジョン・F・ケネディ暗殺にCIAが関与していたこと(動画あり) 2022年12月15...続きを読む
ツイッターファイル第6弾!ツイッターとFBIの接触は、恒常的かつ広範囲に及び、まるで子会社のようだった/FBIはツイッターに選挙の「誤報とみなしたツイート」に対する対応を要請していた。FBIは保守派のジョークまで取り締まっていた
速報です。随時更新します。 ツイッターファイル第6弾!:FBIとツイッターの絶え間ない接触 イーロン・マスクのツイッターファイル第6弾が金曜日に公開された。ジャーナリストのマット・タイービが「ツイ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました