社会の話題と反応を発信していくネットメディア

邪悪で変態で小◯性愛者のジョー・バイデンは、ホワイトハウスの式典で、少女を引き寄せ、手を握って離さない(動画)

事件

ジョー・バイデン、ホワイトハウスのハヌカー・セレモニー(WHで行われるユダヤ教徒のお祭り)で少女に手を出す

彼はどうしようもない。

ジョーとジル博士は月曜日の夜、メノラーの点灯と祝福を含むハヌカーレセプションを開催した。

ホワイトハウスのメノーラに火をつけた後、ジョー・バイデンは講壇の隣に立っている子供たちに目を向けた。

バイデンは小さな女の子から手を離すことができなかった。

その後ジョー・バイデンは、ホワイトハウスへの出馬についてしゃべりまくった。

Joe Biden Can't Keep His Paws Off Little Girl at White House Hanukkah Ceremony (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cristina Laila
He just can’t help himself.

ホワイトハウスのハヌカ・メノーラに火を灯した後、バイデン大統領は大統領選への出馬について子供たちと話している。

女の子は何度か後ずさりしたが、やつはまた女の子に手を出そうとした。

子供たちにまで嘘をつく!?私の国は一体どうなっているんだ?

変態バイデンは、自分がどうやって大統領になったのか、まだまともな答えが出せないでいる。

早く女の子から変態爺さんを引き離せ!

おいおい、あの男は自分の実の娘と不適切なシャワーを浴びてるんだぞ。

【動画あり】バイデンの「真実の省」の責任者は、バイデンのこの行為も偽情報と言うのだろうか?
ヤンコビッチはこれを情報操作にするつもりか? バイデンの情報操作委員会の責任者である  "ニナ・ヤンコビッチが、これを情報操作として説明できるかどうか見てみよう。 この...続きを読む

ユダヤ教徒やキリスト教徒が、この下劣な小児性愛者と一緒にいることを許すことができるのか、私には理解できない。

こんな暴挙を許すな。あいつはもし人がいなかったら、この女の子にとんでもないことをするぞ。

何度もこんなバイデンを見ているが、彼は病気だ。認知症で小児性愛者だ!

参考記事

http://totalnewsjp.com/2022/12/20/lgbt-44/
ツイッターCEO辞任のアンケートはイーロンのボット狩りか/イーロン・マスク氏、またも「面白い」:ボットの証拠らしきツイートへのリプに/左派が大量ボットで墓穴
イーロン・マスク氏「面白い」 Wall Street Silver氏「投票数とツイートへの「いいね!」数を比較すると、とても興味深い。昨日のイーロンの投票もボットが仕組んだのか?」 イーロン・...続きを読む
ツイッターファイル第7弾!「FBIとハンターのラップトップ」FBIは徹底的にツイッターを追求し、ラップトップがロシアからの偽情報だと刷り込んだ/FBIはソーシャルメディア企業の幹部を対象に、情報の信頼を失墜させる活動を組織的に行っていた
シェレンバーガー「1.スレッド:FBIとハンター・バイデンのラップトップ」 2020年10月14日にニューヨークポスト紙が彼のラップトップの内容を明らかにした後と前の両方で、FBIと情報機関...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました