社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「メリークリスマス!我々の国を破壊している急進左派のマルクス主義者たち、精神障害の民主党、絶滅寸前のメディア、この世の誰よりもトランプを憎んでいる特別検察官を任命した悪の権化のような司法省、すべての人々に愛を込めて」

政治

トランプ大統領「すべての人にメリークリスマス」

メリークリスマス!私たちの国を破壊しようとしている急進左派のマルクス主義者たち、米国を愛するドナルド・J・トランプを、精神障害者の民主党に押し付けるよう、絶滅寸前のメディアに違法な強制と支払いを行い、妻や家族と一緒にこの世の誰よりもトランプを憎んでいる特別検察官を任命した、悪の権化のような司法省、すべての人々に愛を込めて。

「MAKE AMERICA GREAT AGAIN!」

アンセレクト委員会の1月6日の報告書はデマであり、ロシア、ロシア、その他、情報弱者の民主党が何年も仕込んできた詐欺と何ら変わりはない。もし私が両党に対して、世論調査で多くのリードをしていなければ、この虚偽と嘘の継続はすぐに終わるだろう。私は2016年に勝ち、2020年にはもっと良い結果を出し(詐欺だ!)、過激なマルクス主義者は2024年に私やMAGAに対して立候補させたくないのだ。私は1月6日にほとんど何の関係もない。言論の自由!

民主党が得意なのは2つだけだ。偽情報と不正選挙だ!!!

参考記事

首相の「休日」8月10日の内閣改造後13日 働きづめ、官僚ら悲鳴/ネット「仕事ができない人の典型」「そんなに働いて5類一つできない」「働けば働くだけ日本が沈む」
首相の「休日」、改造後13日 働きづめ、官僚ら悲鳴も 12/24(土) 岸田文雄首相が8月10日の内閣改造以降、公務のない「休日」を取った日数は12月23日時点で計13日。44日あった土日祝日...続きを読む
岸田氏、冬の味覚ズワイガニと1本500万円の寒ブリに舌鼓「すごいお金持ちになった気分」/ネット「親子で金持ちだろ、国民の血税で」「いいね、庶民は増税にインフレ」
岸田総理、冬の味覚ズワイガニと寒ブリに舌鼓「すごいお金持ちになった気分」 2022年12月23日(金) 岸田総理ら総理官邸に、旬を迎えたブリとズワイガニが贈られました。輪島塗の器に入れられた冬...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました