社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領声明「もはやこれは侵略だ!バイデンは法律を破り国境を開放し、不法移民を入国させ、国をズタズタに引き裂いている」/不法移民240万人史上最多(動画)

政治

トランプ大統領「バイデンはバイデンが納税者の金を使って不法移民を解放し、法律を破り、それをズタズタに引き裂いている」

国際人権団体などどこにもない!我々の国境が開いているのは、ジョー・バイデンが開くように命じたからであり、バイデンが法律を破り、それをズタズタに引き裂いたからである。

彼は我々のシステムをズタズタにし、我々の国を破壊している。

私たちは、バイデンが納税者の金を使って不法滞在者を解放することを全面的に禁止する必要がある。そして、毎日毎分起こっている行政不服従に対する刑事罰が必要だ。

この2年間で、アメリカの歴史上かつてないほど多くの不法移民がアメリカに入国し、その数は圧倒的だ。このような事態はかつて経験したことがない。我が国は侵略されている。

数日前 48時間で 16,000人の不法入国者が国境を越えた。巨大な移民キャラバンがリオグランデ川を渡って、テキサス州エルパソの通りに流れ込んだ。市民も警察もどうしていいか分からないままだ。まさに大規模な侵略である。

今、大惨事となるだろう。ジョー・バイデンの無法地帯、犯罪カルテル、そして我が国の法律を破った者すべてに報いるがくることになる。私たちの国は毒されているのだ。

国境が開かれているのは、資源や法的権限の不足が原因ではないことを忘れてはならない。国境が開かれているのは、ジョー・バイデンが開けろと命じ、バイデンが法律を破り、それをズタズタに引き裂いたからだ。

彼は我々のシステムをズタズタにし、我々の国を破壊している バイデンは完璧な強制送還システムを継承し、それは我々の歴史の中でかつてないほど機能していた。

トランプ政権下でほんの少し前までやっていたように、国境でこれほどうまくいったことはない。 バイデンにもっと資源を与えれば、単にもっと多くの不法移民の釈放につながる。それが彼らの本当の狙いなのだから。

これは亡命とは何の関係もない。誰もが知っていることだ。

これは口実で、そうでないふりをする誰もがバイデンと犯罪カルテルの手にかかる詐欺なのだ。

これはバイデンの無法で犯罪的な不正行為に関するものだ。今必要な最も重要な改革は、バイデンが納税者のお金を使って不法滞在者を解放することを全面的に禁止し、毎日毎分起こっている行政不服従に対する刑事罰を科すことである。

【動画あり】トランプ大統領「バイデンの国境災害を阻止し、メキシコ残留政策を復活させる!」/バイデン不法移民の新記録樹立!不法越境者237万人で過去最多更新
アメリカへのメキシコからの不法越境者237万人で過去最多更新、中間選挙の争点にも 2022年10月23日(日) 去年10月からの1年間に、メキシコからアメリカに不法に入国し拘束された人が237...続きを読む

参考記事

小野田紀美議員「外国人に生活保護を出さないことは難民条約違反ではない。難民と不法滞在などを混ぜこぜにして、もはや意図的。日本で働きたいから等は難民ではない」:「無免許運転で逮捕、収入途絶えたから」と生活保護申請の外国人のニュースに/ネットは支持の声
「国に帰ればいい」 日系ブラジル人の生活保護拒否、誤情報伝える 12/23(金) 愛知県安城市役所の職員が、生活保護を申請しようとした日系ブラジル人の女性(41)に、「外国人に生活保護費は出な...続きを読む
小池氏の太陽光パネル義務化は天下の愚策/「ジェノサイド加担」「地震国日本、都民の命より太陽光発電」「電力安定供給できず」「火災に弱い」/ネット「自分ファースト」
うまい話と太陽光にご用心 2022/12/23 都知事として推進した新築住宅への太陽光パネル設置義務化は、天下の愚策である。 中国から輸入されている太陽光パネルの多くが、ウイグル人の強制...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました