社会の話題と反応を発信していくネットメディア

リサ・マリー・プレスリー氏(54)死去/エルビス・プレスリーの娘、マイケル・ジャクソンの元妻のリサ・マリー・プレスリー氏、心肺停止で救急搬送された後、病院で死去

事件

リサ・マリー・プレスリー、心停止を起こし死亡

2023年1月12日

リサ・マリー・プレスリーが、心停止を起こし、木曜日に病院に運ばれた後、死亡したことが明らかになった。プレスリーさんは54歳でした。

「このたび、私の美しい娘リサ・マリーが私たちのもとを去ったという悲惨なニュースをお伝えしなければならず、重い気持ちでいっぱいです」と、母プリシラは木曜日の夜、PEOPLE誌に語った。

「彼女は私が知る限り、最も情熱的で強く、愛にあふれた女性でした。この深い喪失に対処するため、プライバシーを守るようお願いします。愛と祈りに感謝します。現時点ではこれ以上のコメントはありません。

フォックスニュース、タッカー・カールソン「リサ・マリー・プレスリーさんが54歳で亡くなりました。彼女はエルビスとプリシラ・プレスリーの一人っ子で、若い頃は有名でしたが、ここ数年かなり公の場から姿を消していました。彼女はカリフォルニア州カラバサスで心停止を起こし、病院に運ばれました。彼女はロサンゼルスの病院で亡くなりました」

私の愛娘リサ・マリーが病院に運ばれました。彼女は今、最高の治療を受けています。どうか彼女と私たち家族のためにお祈りを捧げてください。私たちは世界中からの祈りを感じるとともに、この間、プライバシーを守ってくれるようお願いします。-プリシラ・プレスリー

エルビス・プレスリーの娘で、女優ライリー・キーオの母親でもあるリサ・マリー・プレスリーが、心停止のため54歳で亡くなったことが発表されました。この火曜日だけは、ゴールデングローブ賞のガラに出席していた。彼女の魂に安らぎを

リサ・マリー・プレスリーは木曜日に心停止を起こし、病院に運ばれました。ちょうど2日前、彼女は#ゴールデングローブ賞のレッドカーペットで少し不安定な様子を見せていた。

リサ・マリー・プレスリー

1968年2月1日(54歳)。アメリカ合衆国の女性歌手。マイケル・ジャクソンの元妻。テネシー州メンフィス出身。現在はイギリス在住。父親エルビス・プレスリーと母親プリシラ・プレスリーの一人娘としてテネシー州メンフィスで生まれる。

リサ・マリー・プレスリー - Wikipedia

すでに死去していたエルビス・プレスリーとデュエット録音した、「Elvis Presley & Lisa Marie Presley “In the Ghetto」が好きでした。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

Elvis Presley & Lisa Marie Presley "In the Ghetto"

参考記事

コロナ死者数489人1日としては過去最多/ネット「ワクチン接種率世界一、死者数世界一。なんで?」「原因は明らか」「300兆円注ぎ込んでこのザマです」 
全国のコロナ死者数489人 1日としては過去最多 厚労省 1/12(木) 厚生労働省によりますと、新たに確認された新型コロナウイルスの死者数は489人で、1日に報告された数としてはこれまでで最も多く...続きを読む
機密文書が見つかったバイデンのシンクタンクは、中国から多額の寄付を得ていた/バイデンの孫娘は中共に頻繁に招待されていた(FOX、タッカーカールソン:動画)
アメリカの機密を盗むという中国共産党の作戦に、バイデンが直接関与していると思われる タッカーは機密文書を不法に隠してアメリカの機密を盗むという中国共産党の作戦に、ジョー・バイデンが直接関与していると...続きを読む
死者数・感染者数世界一の日本、打つほど罹りやすくなる証拠/米:接種回数が増すと感染率が増加/日:接種率高い県は低い県と比較して2倍以上の感染者(名古屋大教授)
ワクチンを打つほどコロナに罹りやすくなる直接的な証拠 2023年になっても、コロナの流行が収束する気配は見えない。図1に示すように、わが国における100人あたりのコロナワクチンの追加接種回数は、世界...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:リサ・マリー・プレスリーさんのインスタより)

タイトルとURLをコピーしました