社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「我々は純粋な心の持ち主を失った。友人であり、アメリカの愛国者、信じられないほどの愛国者だった」/トランプ支持者の政治評論家の逝去に寄せて(動画)

政治

イン・ラビング・メモリー。私たちはダイアモンド(リネット・ハーダウェイ)を称えます。

私たちは最も純粋な心の持ち主を失ったのです。- トランプ大統領 リネット・’ダイヤモンド’・ハーダウェイさんの逝去に寄せて

しかし、我々は純粋な心の持ち主を失った。それは確かにリネット・ダイアモンド・ハーダウェイは友人であり、姉妹であり、母親であり、アメリカの愛国者であり、信じられないほどの愛国者であり、彼女はエネルギーの潮流だった。

彼女はエネルギーに満ちあふれていて、あなたも同じエネルギーをもっている。あなたにも同じエネルギーがある。

喜びの源であり、真実の破裂でもある。常識の標識のような存在だ。あなたが本当に持っているのは常識。私たちは民主党の保守派でも共和党のリベラル派でもありません。私たちには常識が必要ですが、私たちはそれを失ってしまったのです。

これは私が今まで出席した中で最も美しいイベントの1つです。” – トランプ大統領は、リネット・’ダイヤモンド’・ハーダウェイの生前祝賀会を賞賛しています。

私は、このイベントが最も美しいイベントの一つであると信じています。私は今まで出席した中で最も美しいイベントの一つだと思います。

金持ちも貧乏人も、最大級のイベントに参加したことがありますが、理論的には最高で、これは最も美しいものの一つだと思います。

私は今まで見た中で最も偉大な賛辞を見た。シルクに感謝したい、私達はとても幸せに思います。

イネイサ・リネット・ハーダウェイとハーネイサ・ロシェル・ハーダウェイ・リチャードソンは、それぞれダイヤモンドとシルクとして知られる、アメリカの保守系政治評論家およびブロガーのペアである。彼らはドナルド・トランプ前大統領を支持していることで知られている。

参考記事

三浦瑠麗氏夫の家宅捜索/元東京高裁判事「特捜は政界関係者との金の流れに注目している」/ジャーナリスト、著名人らも「政治案件の可能性高い」/ネット「政治家絡み確実」
三浦瑠麗さん夫の会社家宅捜索で杉村太蔵「全く知らないと言っているが…」疑問を語る 1/22(日) 国際政治学者の三浦瑠麗さんは一部報道は事実とした上で、ホームページ上で「私としては全く夫の会社...続きを読む
尾身氏「急激な対策の解除は負のインパクト大。段階的に進めるべき」/ネット「まだ儲けたい?」「今、負のインパクトでかいけど」「専門家の意見を聞いていたらこのザマ」
5類への見直し「議論するべき時期」 尾身氏、首相3人の印象も語る 1/21(土) 尾身茂会長。感染症法上の位置づけを季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げることについては「議論するべき時...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました