社会の話題と反応を発信していくネットメディア

浜田議員「放送法第4条の『政治的公平性』は撤廃し、国民の共有財産である電波はオークション制度などで運用すべき

政治

浜田議員「放送法第4条の『政治的公平性である』ことの文面は撤廃すべき」

浜田議員「私は放送法第4条の『政治的公平性である』ことの文面は撤廃すべきと考えます。

理由としては、放送内容が政治的に公平性であるということは、不可能だからだと思います。

そもそも公平であるかの否かの判断が、人それぞれで確定できないのではないか、ということです。

であれば政治的公平であることはあきらめて、国民の共有財産である電波は、オークション制度などで運用するのが適切であると考えます。

高市大臣「ねつ造は撤回するつもりはない」「ありもしなかいことをあったように、つくったという認識は変わっていない」/ネット「もはやねつ造は確定。証人喚問すべき!」
高市氏「撤回するつもりはない」と強調 放送法“行政文書”の「ねつ造」発言 3/17(金) 高市経済安保担当相は、放送法の「政治的公平性」をめぐる総務省の行政文書の一部を「ねつ造」だとした自身の...続きを読む

塩村氏「国会に出席して答弁しなければけない義務がある。なぜ質問をしないでくれというのか?撤回してほしい。質問ができなくなる」/ネット「今、質問できてるやん」
高市大臣「答弁が信頼できないと言われたから、質問をしないでくれと答えた」 塩村氏「国会に出席して答弁しなきゃいけない義務がある。なぜ質問をしないでくれというのか?撤回してほしい。質問ができなくなる」...続きを読む

ネットの声

ど正論。本当なら野党が言わなければならない話。

今回の件でいかに放送法がくだらないかわかった。守ってもいない公平性を、政権が批判したーとか。アホかと。

電波オークション制度を実施して、その分減税でもしたら、岸田氏は後世に名を残すが、無理だろうな

つくづくなんで旧N党なんぞに居るのか不思議だ…

めちゃ嫌がる、痛いところを。(笑)

浜田議員「管理簿にないものがどういった経緯で小西議員に渡ったのか」「今回の件は国家公務員法の守秘義務違反、秘密漏洩、偽造文書作成の法律違反の可能性がある」
浜田聡議員「管理簿にないものがどういった経緯で小西議員に渡ったのか」 昨日の衆院総務委員会においても、共産党の宮本議員が質問されていたことが注目に値すると思います。非常に重要だと思うので取り上げさせ...続きを読む

そもそも、民法も犬HKも守ってねーだろ。全く意味がない。

その通りです(๑•̀ •́)و✧👏👏👏👏👏😆👍✨✨

この切り込み方は神!

放送法だかで、外国資本20%以上入れちゃいけないのに、ほぼ全ての大手局が20%越えてるんだっけ

テレビが売れるようになるし、テレビ局員の高給もなくなるし、政治家も楽できなくなる。良い事ずくめなんですけど

参考記事

トランプ大統領「敵は世界中で我々を笑っている。我々の破滅と破壊を見事に企て、喜んでいるのだ。我々は、アメリカを再び偉大にすることに戻らなければならない(動画)
我々の敵は我々の終焉と破壊を見事に企んでいるので、これ以上嬉しいことはないだろう 私たちは、アメリカを再び偉大にすることに立ち戻らなければならない。 我々の国は、世界の捜査の中心地とな...続きを読む
BIG!下院監視委員会は「銀行記録により、中共がバイデン一家の関係者会社に300万ドルを送金後、バイデンファミリーが100万ドル以上を受け取っていた」と発表した
バイデンファミリーは、中国から100万ドル以上受け取っていた! JUST IN - 下院監視委員会は「バイデン一家は、中国がバイデン一家の関係者が所有するロビンソン・ウォーカーLLC(法律事務所)に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました