社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「私は3年前から言っていたんだ!TikTokはやめろと」/FBIと司法省は米国人をスパイしているとして、TikTokを捜査(動画)

政治

FBIは米国人をスパイしているとしてTikTokを捜査

「FBIと司法省は、アメリカ人を含むジャーナリストをスパイする疑いがあるとされるTikTokの親会社に対して捜査を開始したと報じられている」

「帰ってきたぞ!」トランプ大統領が凍結以来2年ぶりにFacebookに投稿/トランプ大統領「ごめん、待たせてしまって。色々やることがあってね」
トランプ大統領、Facebook に復帰、初めての投稿 2021年以来のドナルド・トランプのFacebookへの最初の投稿。 "待たせてごめん" "I'M BACK!" - トラン...続きを読む

「トランプ大統領はTikTokに関して正しかった!」

誰か気づいているか? 中国の影響力と国家安全保障のために、誰もがTikTokを攻撃し、破壊しようとしていることに。私が3年前にTikTokを使用禁止しようとしたとき、共和党議員や民主党議員など反対にあった。彼らは私を止めようとして法廷にまで行ったのだ。

今や彼らは私が正しかったことを認め、考えを変えている。残念ながら、私は全てについて正しかったことがわかっており、民主党員たちはそれを知っている。

トランプ大統領「グローバリストのネオコンやディープステートを解体する!奴らは自由と民主主義のために戦っているとみせかけ、終わりのない戦争に引きずり込んでいる!」
トランプ大統領声明 我々は、海外で自由と民主主義のために戦っているとみせかけ、国内では第三世界と第三世界の独裁国家に変えてしまう終わりのない戦争に引きずり込むグローバリストネオコンの体制を解体しなけ...続きを読む

過激な左派はそれを知っているのだ。私たち自身の国内にある共産主義者やマルクス主義者たちもそれを知っていいる。

彼らは私たちの国を共産主義国家、マルクス主義国家に変えたがっています。

我々は彼らに許すつもりはありません。私たちは彼らに許さないだろう。我々は多くの分野で正しいことを言っており、再び正しいことを言うでしょう。アメリカを再び偉大にするからだ」

参考記事

岸田氏「人への投資が重要だ」外国人留学生年30万人を40万人に/ネット「は?日本人でなく外国人に投資?」「スパイ、銀行強盗、闇バイト逮捕の留学生を40万人?」
教育未来創造会議 “外国人留学生 10年後までに年間40万人に” 2023年3月17日 政府の「教育未来創造会議」が開かれ、人への投資を強化する一環として、10年後までに、外国人留学生の受け入...続きを読む
トランプ大統領「ディープステートを完全に消滅させる!マルクス検察庁を追っ払い、人種に基づく違法な法執行の代償を負わせる」アイオワ講演(動画)
アイオワ州ダベンポートでの公演は大観衆 開催中—アイオワ州ダベンポートのアドラーシアターでのトランプ大統領の講演! トランプ大統領「彼らがMAGAを嫌うのは、それがアメリカを再び偉...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました