社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「グローバリストのネオコンやディープステートを解体する!奴らは自由と民主主義のために戦っているとみせかけ、終わりのない戦争に引きずり込んでいる!」

政治

トランプ大統領声明

我々は、海外で自由と民主主義のために戦っているとみせかけ、国内では第三世界と第三世界の独裁国家に変えてしまう終わりのない戦争に引きずり込むグローバリストネオコンの体制を解体しなければならない。

トランプ大統領 「私はチャイナウイルスを世界に解き放った中国共産党の責任を追及する!」(動画)
あらゆる段階で、我々はネオコン、グローバリスト、共産主義者らの勢力に反対されるだろうが、止めることはできない 我々は、腐敗した戦争屋やネオコン、グローバリストや共産主義者、そ...続きを読む

これまでジョー・バイデン政権以上に、第三次世界大戦に近づいたことはなかった。核武装した国々の間のグローバル紛争は、人類史上前例のない規模の死傷と破壊をもたらすことになる。それは核の終末戦争となるであろう。その悪夢を回避することがより重要なことは言うまでもない。

我々はそれを避けるが、新しい指導者が必要である。今日もウクライナにおける代理戦争が続くことによって、世界的な戦争のリスクがある。私たちは即座に敵対行為を完全に停止することが目的であることを明確にしなければならない。

すべての銃撃が停止しなければならない。これが中心的な問題である。遅滞なく平和が必要である。さらに、私たちは、海外で自由と民主主義のために戦っていると偽り、終わりのない戦争に私たちを引きずり込んでいるグローバリスト・ネオコン体制を完全に解体することにも全面的に取り組む必要がある。

トランプ大統領「この政権は何をやっているのかさえ分かっていない。このままでは中国との戦争になる。第三次世界大戦になるぞ」
トランプ大統領「私が大統領だったら24時間でこの戦争を終結させる」 ドナルド・トランプ "私が大統領になった直後、ロシアとウクライナの「悲惨な戦争」が決着する...。24時間で終わるよ。" ...続きを読む

国務省、防衛官僚、情報機関、およびその他すべての機関は、ディープステートを解雇し、アメリカファーストを優先するために完全に改革され、再構築しなければならない。

私たちはアメリカファーストに立ち返らなければならない。我々は、私が政権時に開始したNATOの目的と任務を根本的に見直す作業を完了しなければならない。

我々の外交政策樹立者は、ロシアが最大の脅威であるという嘘に基づいて、世界を核保有国のロシアとの紛争に巻き込もうとし続けている。しかし、今日の西洋文明に最大の脅威はロシアではなく、おそらく何よりも私たち自身と、我々を代表するいくつかのひどいアメリカ嫌いの人々である。

トランプ大統領声明「ディープステート、ペンタゴン、国務省、国家安全保障産業複合体にいるすべての戦争主義者とアメリカのグローバリストを一掃する必要がある」(動画)
トランプ大統領の投稿「第三次世界大戦が、今ほど近づいたことはない」(Truth Social) 頭の悪い戦争屋とグローバリストが、終わりのない戦争で利益を得るのを止め...続きを読む

それは国境の廃止、自分たちの都市の警察機能の不全、法治主義の内部からの崩壊、核家族の崩壊や、想像を絶するほどの出生率の低下である。それは、我々を人種、ジェンダー、環境の祭壇に崇拝する無神論国家にさせようとするマルクス主義者であり、また、我々を基本的に憎んでいる中国や他の外国に完全に依存させたグローバリスト階級でもある。

これらのグローバリストたちは、私たちを外国での怪物や幻影の追跡に全てのアメリカの力、血、財宝を浪費させながら、私たちがここで作り出している混乱から私たちを気を散らさせたがっている。

これらの勢力がアメリカにもたらす被害は、ロシアや中国が夢見ることすらできなかったものであり、この腐敗した体制を追放することは、次の大統領にとって重大な課題である。私がそれを行うことができる唯一の人間であり、私が仕事をやり遂げることができる唯一の人間である。私は、何をすべきかを正確に知っている。

トランプ大統領「簡単に史上最高の女子バスケットボールの監督になれるさ。おい、レブロン・ジェームス、女性になってみないかってね。5年間無敗だぞ」
トランプ大統領「史上最強の監督になる」 トランプ:「私は史上最高のコーチになるだろう。女性のチームを作り、すべて男性にするんだ。ジェームスは好きじゃないけど、『おいレブロン、女になることを考えたこと...続きを読む

参考記事

トランプ大統領「ディープステートを完全に消滅させる!マルクス検察庁を追っ払い、人種に基づく違法な法執行の代償を負わせる」アイオワ講演(動画)
アイオワ州ダベンポートでの公演は大観衆 開催中—アイオワ州ダベンポートのアドラーシアターでのトランプ大統領の講演! トランプ大統領「彼らがMAGAを嫌うのは、それがアメリカを再び偉...続きを読む
高市大臣「ねつ造は撤回するつもりはない」「ありもしなかいことをあったように、つくったという認識は変わっていない」/ネット「もはやねつ造は確定。証人喚問すべき!」
高市氏「撤回するつもりはない」と強調 放送法“行政文書”の「ねつ造」発言 3/17(金) 高市経済安保担当相は、放送法の「政治的公平性」をめぐる総務省の行政文書の一部を「ねつ造」だとした自身の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました