社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【トランプは正しかった35】「最近、あちこちで「トランプはすべて正しかった」という声が出回っている。実際、私はすべて正しかったのだが、大変名誉なことだ」

政治

トランプはすべて正しかった

最近、あちこちで「トランプはすべて正しかった」という声明が出回っている。多くの人々が引用している。実際に考えてみると、私はすべて正しかったのだが、これを言ってもらえることは名誉なことだ。しかし、私たちは何かをしなければならない。我々は私たちの国を救わなければならないのです。

「帰ってきたぞ!」トランプ大統領が凍結以来2年ぶりにFacebookに投稿/トランプ大統領「ごめん、待たせてしまって。色々やることがあってね」
トランプ大統領、Facebook に復帰、初めての投稿 2021年以来のドナルド・トランプのFacebookへの最初の投稿。 "待たせてごめん" "I'M BACK!" - トラン...続きを読む

トランプ大統領広報、リズ・ハリントン

アメリカ人は、急進左派の民主党が、大統領選挙に影響を与えるために、我々の司法制度を不正な制度に変えてしまうことを許さないだろう。我が国は、このようなことを許すつもりはない。これは大失敗に終わるだろう

http://totalnewsjp.com/2023/03/18/trump-2129/

トランプ大統領声明 2024- 2023年3月16日〜。

マンハッタン検事の魔女狩りに関するトランプキャンペーンの声明文
“ドナルド・J・トランプ大統領は完全に無実であり、何も悪いことはしていない “と、最大で最もラディカルな左派民主党でさえも、そのことを明らかにしている。ロシア、ロシア、ロシアから、ミューラーのデマ、弾劾のデマ1、2、そして違法なマール・ア・ラゴ襲撃まで、民主党はトランプ大統領が選ばれる前から調査し攻撃してきたが、毎回失敗してきた。

そして今、民主党は再び「核のボタン」を押し、失脚した恐喝者のために大統領を攻撃している。これは、トランプ大統領が民主党と共和党の両方に対して世論調査で大差をつけてリードしているために起こっていることで、アメリカの政治史上、これほど露骨なことはなかったのです。民主党がトランプ大統領にこんなことができるのなら、あなたにもできるはずです。

Must Watch!トランプ大統領応援歌「勝ったのはトランプだって、みんな知っている!」がiTunesヒットチャート1位!に(動画)
はっきり言って、これだけの証拠が揃いながらも、いまだにバイデンが大統領だと信じている(orふりをしている)人は、相当な情弱か、知っていても本当のことが言えない臆病者か、陰謀論者と言われるのが怖いため知...続きを読む

“最新の魔女狩り “は、ジョージ・ソロスの支援を受けた急進左派民主党のアルビン・ブラッグ検事によって引き起こされているのです。ブラッグは、ラファエル・ワーノックのような急進派民主党の仲間に政治献金をしており、今ブラッグは、ジョー・バイデンに別の種類の政治献金をしている。

誰もがそれが見せかけのものであることを知っている。実際、司法省は地方レベルで “トランプをつかまえる “ために、DCからトップクラスの人材を検察庁に派遣している。

“アメリカ人は、急進左派の民主党が、大統領選挙に影響を与えるために、我々の司法制度を不正な制度に変えることを容認しない。私たちの国は、このようなことを許すつもりはない。これは民主党にとって大反響を呼び、私たちの国の不名誉な結末となるだろうう。” – スティーブン・チャン(Steven Cheung)報道官

「帰ってきたぞ!」トランプ大統領が凍結以来2年ぶりにFacebookに投稿/トランプ大統領「ごめん、待たせてしまって。色々やることがあってね」
トランプ大統領、Facebook に復帰、初めての投稿 2021年以来のドナルド・トランプのFacebookへの最初の投稿。 "待たせてごめん" "I'M BACK!" - トラン...続きを読む

参考記事

岸田氏「人への投資が重要だ」外国人留学生年30万人を40万人に/ネット「は?日本人でなく外国人に投資?」「スパイ、銀行強盗、闇バイト逮捕の留学生を40万人?」
教育未来創造会議 “外国人留学生 10年後までに年間40万人に” 2023年3月17日 政府の「教育未来創造会議」が開かれ、人への投資を強化する一環として、10年後までに、外国人留学生の受け入...続きを読む
トランプ大統領「敵は世界中で我々を笑っている。我々の破滅と破壊を見事に企て、喜んでいるのだ。我々は、アメリカを再び偉大にすることに戻らなければならない(動画)
我々の敵は我々の終焉と破壊を見事に企んでいるので、これ以上嬉しいことはないだろう 私たちは、アメリカを再び偉大にすることに立ち戻らなければならない。 我々の国は、世界の捜査の中心地とな...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました