社会の話題と反応を発信していくネットメディア

フロリダ州医療長官「CDCは真実を否定している。マスクもワクチンもなんの効果もない。有名医学誌Lancetは、接種者が未接種者より感染リスクが高いと発表した」

政治

フロリダ州外科長官、mRNA COVID-19ワクチンは「ひどい安全性プロファイル」だと断言

フロリダ州外科医療長官ラパド博士はスピーチの中で、mRNA COVID-19ワクチンには「ひどい安全性プロファイル」があると述べ、誰かがそれを接種する必要があるのか疑問を呈した。

ラパドはFDAとCDCが “真実を否定している “と批判した。

ラパド氏は次に、ワクチン接種から7ヵ月後、ワクチン接種者はワクチン未接種者よりもCOVID-19に感染するリスクが高いというLancet誌(ランセット)(*)の研究を紹介した。

2022年10月、ラダポ博士は「mRNAワクチン接種後28日以内に18~39歳男性の心臓関連死が84%増加した」という衝撃的なレポートを発表した。これは大変な数字です。

(*)「Lancet」:医学研究や医療情報を掲載する世界的に権威のある医学雑誌。1823年に創刊され、世界中の医学研究者や医療従事者にとって、最新の医学情報や研究成果を提供する重要な出版物の1つとして認知されている。

河野太郎元ワクチン担当相「妊娠時にワクチンは有害だというのは全くのデマ。胎児にも影響ない。妊婦は優先的に打ってほしい」(動画)/「海外で大問題になってますが?」
河野太郎氏「妊娠した時にワクチンは有害」はデマ Q「妊娠した時にワクチンは有害だと聞きますがどうでしょうか?」 河野太郎「これは全くのデマと言ってよろしいと思います。コロナウイルスワクチンだけ...続きを読む

この驚くべき数字から、ラダポ博士は18歳から39歳の若い男性にCOVIDワクチンの摂取を控えるよう勧告した。

これはmRNA COVID-19ワクチンの開始後にフロリダ州で有害事象が大幅に増加したことを示している。

フロリダでは、COVID-19ワクチン接種後に有害事象報告が1,700%増加しました。安全で効果的だと思われますか?私もそうは思いませんでした。だから、このヘルスアラートを発表したのです。相関関係≠因果関係』だからといって、常識を捨てていいわけではないとラパド博士は書いている。

CDCとFDAは、「ラパド博士の告発が米国民に害を及ぼす可能性がある」と主張した。

接種率85%のシンガポールがとんでもないことに/死者数が過去62年で最大の増加率、25%増/死産率も20年間で最も高く、59%増に/欧州の爆発的増加に続き激増
シンガポールの新しいデータでは、62年間で最も死亡率が上昇し、20年間で最も死産率が高い。 シンガポールの2022年の死者数、62年ぶりの高記録、周産期死亡が過去20年で最高!!! 2月25日...続きを読む

フロリダ州外科長官ラパド博士「フロリダ州外科医療長官「CDCとFDAが最も一貫して行ってきたことは、真実を否定することだ」

フロリダ州の公衆衛生に関する最高の医療専門家として、私は以下のことに感謝しています。ロン・デサンティス知事のリーダーシップと、フロリダのCOVID-19に対応して、恐怖よりも事実と理性を選択したことに対してです」

「人々は、起こっていることが実際には起こっていないと信じている。これらのワクチンにはひどい安全性プロファイルがあります……私は、誰もが接種する必要があるのかどうか、それが正直なところです。

私は、誰もがワクチンを接種するべきではないと思っています。安全性はひどいものだ

接種後死亡新たに11人認定、合計41人 :厚労省/ネット「おいおい、2億回打っても死なないんだろ?3.8億回で41人ってどういうこと?」「これもデマかな?」
ワクチン接種後死亡の11人に一時金支給 因果関係否定できず 新型コロナウイルスワクチンを接種したあとに亡くなった男女11人について、厚生労働省は、接種が原因で死亡した...続きを読む

「残念ながら、CDCとFDAは、最も一貫して、真実を否定してきた。マスクもそうだ。なんの価値もない。なんの効果もない。大量接種であろうと、実質的な影響はなく、利益もない。大衆迎合だ。マスクの推進や幼い子供へのワクチン押し付け、こうした価値の低い分裂政策が彼らのやったことなのです」

「一方ここで真実がある。Lancet “という有名な雑誌に数週間前に発表された研究がある。この研究者たちは何を明らかにしたのでしょうか?7ヶ月後に、感染からの保護が、70%くらいから始まり、(その後)下がっていく…7ヶ月で、軸の反対側に飛び移るということを示したのだ(逆の作用がおこった)

つまり、ネガティブ、マイナスになり、それが続いていくのです。そのマイナスの大きさは、時間の経過とともに大きくなっていきます。これはどういうことかわかりますか?

トランプ大統領 「私はチャイナウイルスを世界に解き放った中国共産党の責任を追及する!」(動画)
あらゆる段階で、我々はネオコン、グローバリスト、共産主義者らの勢力に反対されるだろうが、止めることはできない 我々は、腐敗した戦争屋やネオコン、グローバリストや共産主義者、そ...続きを読む

文字通り、ワクチンを接種した人は、接種しなかった人に比べて、7ヵ月後にCOVID-19に感染する確率が高いということですこれが事実なのです。CDCやFDAはそれについて一言も言っただろうか?(行ってはいない)

「役人は事実を書き換えるのは天才的だ。事実は、ファウチ、ワレンスキー(CDC長官)、カリフ(FDA長官)が何を優先させて決定しているのかはわからないが、それは我々の幸福ではないということです。

参考記事

TikTok親会社を米当局が捜査/司法省は米国市民をスパイしている可能性があるとして、TikTokの親会社を調査/一方、日本はデジタル庁がTikTokと提携
司法省は、米国市民をスパイしている可能性があるとして、TikTokのオーナーを調査(NYT) 「司法省が、米国市民のスパイ行為の可能性があるとして、TikTokのオーナーを調査している」と、関係者が...続きを読む
岸田氏「人への投資が重要だ」外国人留学生年30万人を40万人に/ネット「は?日本人でなく外国人に投資?」「スパイ、銀行強盗、闇バイト逮捕の留学生を40万人?」
教育未来創造会議 “外国人留学生 10年後までに年間40万人に” 2023年3月17日 政府の「教育未来創造会議」が開かれ、人への投資を強化する一環として、10年後までに、外国人留学生の受け入...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました