社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田氏が「高市さん罷免」か/岸田氏が高市大臣に辞任を要求、突っぱねた高市大臣を罷免する可能性/ネット:保守派は激怒!怒りは怒髪天を突く「罷免したら自民は終わり」

政治

百田尚樹さんに呼応します

アメリカではトランプ大統領が来週くだらない罪(それも本人は否定)を重罪に仕立て上げられ、逮捕されるようです。そして日本では岸田氏が高市さんを罷免するような流れになってるようです。

http://totalnewsjp.com/2023/03/18/trump-2131/

トランプさん、安倍さんがいなくなってたった2年で日米はズタズタです。リーダーが無能だからです。

過去記事を見ていただけるとわかるとおり、その行動や言動から、TNWはこれまで徹頭徹尾、終始一貫、岸田氏を批判してきました。

今回、百田尚樹さんのyoutubeの話しを聞き、あらためて怒りが頂点に達し、怒髪天を突きました。

この男は日本にとってマイナスでしかないということが、今回の件ではっきりしたのです。

高市大臣の罷免は絶対に許せない!罷免するのなら「高市さんではなく息子」だろう。

イーロンマスク氏が、トランプ逮捕なら地滑り的勝利になると言っていましたが、同じように、もし、本当に高市さんを罷免するようなことがあれば、岸田氏の終わりの始まり、高市さんの地滑り的勝利になると思います。

イーロン、マスク氏「もしそんなことをしたら、トランプ氏は地滑り的な勝利で再選されるだろう」/トランプ大統領が来週逮捕の報道に
トランプ氏起訴の可能性について。来週トランプを逮捕するための最終準備が行われている。彼は "指紋を採取され処理される "だろう。 2023年03月17日 法執行機関は早ければ来週にもトランプ大...続きを読む

岸田氏が「高市さん罷免」か

百田尚樹チャンネル抜粋高市大臣の「私の言葉が信用できないなら質問しないでください」という言葉に対し立民は発狂し、高市大臣が謝罪撤回しなければ、予算審議に応じないと言ってきている。

杉尾氏「あなたの答弁は、全く信用できない」高市大臣「私が信用できないならもう質問しないでください」に答えて/杉尾氏「・・・・・言葉失う」/ネット「GJ!笑」
高市大臣「私が信用できないならもう質問なさらないでください」 杉尾氏「答弁が変わっている。全く信用できない。あなたの答弁は。どうですか。」 高市大臣「総務省の発表された内容でもこの時期に放送部...続きを読む

本当なら自民党は突っぱねるべきだが、高市大臣に謝罪撤回しろと言ってきた。無茶苦茶だ。

立民は滅茶苦茶だ。高市さんが誠心誠意答えているのに、信用できないという発言こそおかしい。立民は憲法違反だと言っている。水面下で、予算審議に応じないと言っている。

政府はなんと高市さんの首を差し出そうとしている。お前が謝ればいいといい出している。

名前は「岸田」だ。アホかお前は。本来は自民党が高市さんを守らなければいけない。

小西文書は怪文書であるということがだんだん明らかになりつつある。こんなものを持ってきてなんの落ち度もない高市さんを強引にめちゃくちゃ攻めている。

これに対し、立民は奥の手を出した。これを政府が呑んだ。

岸田は辞めろと言ったが、高市さんはこれを突っぱねた。今後、岸田が腹をくくるか、または罷免するか。どうも罷免するような流れになっているらしい。

こうなったら自民党は終わり。

この動画を見た人は私の動画を見たということで、怒りの声を上げてほしい。

高市さんの進めているセキュリティークリアランスを潰したいがために、高市さんを追い落としたいがために立民が攻めている。絶対許してはいけない。日本と某半島に似ている。立民にも総理にもむかついている。「ソースは👉(百田尚樹チャンネル)」

杉尾氏「世論調査では高市大臣は説明責任を果たしていない」 高市大臣「説明させてくれと言ったら結構です、しなくていいと拒絶をされからだ」/某党(ぎゃあぎゃあ)
高市大臣「答えようとすると結構ですと、十分に説明させてもらえなかった」 杉尾氏「世論調査の納得できないが73%(共同)。高市大臣は説明責任を果たしていない」 高市大臣「これまでも委員からの質問...続きを読む

ネットの声

こちら夕刊フジ編集局「とんでもないことです」

加藤清隆氏「今回の件は、高市大臣があれだけ攻撃されているのに、岸田首相はじめ他の閣僚や自民党幹部から一切の援護がなかったことは異常だ。これは自民党も組んでの出来レースだったことを意味する。安倍元総理に繋がる者をこの際、徹底的に排除しようという悪だくみだ。最近、このような動きが目立つ」

有本香氏「お、百田さんに先越された。しかしこの動きがあることは確かです。怪文書の類で高市大臣を嵌めようとした筋悪の野党から、高市さんの答弁撤回と謝罪まで要求されて、これを唯々諾々呑もうとするとは情けない。自民党の国会対策は一体何をしているのか。このままでは自民党は岩盤支持層を失いますよ」

海乱鬼氏「安倍総理の遺志を継ぐのは高市大臣だ。自民党が守らぬならば、我々一般人が守ろう」「#高市議員の罷免を防げ」

橋本琴絵氏「高市早苗大臣を攻めているのは防諜させないための軍事活動と評価して差し支えない」

これで高市さん罷免したら絶対に自民党には入れない。岸田のことは許さない。

高市大臣「もう何か、完全に論点がずれてきている。答弁でも「このようなレクを受けていない」と内容を否定した」/朝日の「2/13のレクに出席したか」の印象操作質問に/ネット「珊瑚を大切に」
行政文書“大臣レクあった可能性高いも、内容確認されず”総務相 2023年3月14日 12時16分 総務省の行政文書をめぐって、14日の衆議院総務委員会で松本総務大臣は、当時の高市総務大臣への放送関係...続きを読む

闇のクマさん「みんな、冷静に、高市さんを応援しよう。自民党の皆さんに出来るだけ味方になってもらおう」

有本香氏:高市さんの答弁撤回と謝罪まで要求されて、これを唯々諾々呑もうとするとは情けない。自民党の国会対策は一体何をしているのか。このままでは自民党は岩盤支持層を失いますよ。その通り。もし高市罷免という事態になれば、私は反自民・反岸田政権になる!

岸田政権がもし高市大臣を罷免しようものなら来月の統一地方選挙の結果に大きな影響が出ることは避けられない。ここで高市大臣を守らないのであれば自民党は多くの信任を失うと執行部は理解すべき。

もし高市罷免という事態になれば、私は反自民・反岸田政権になる!

これが実行されたらもう終わり。自民党員も辞めます。

仮に罷免となれば岸田という男は自分が任命した者を守らない最低最悪の総理です。

言論で勝てないから審議拒否。いかにも卑怯な立民のやりそうなこと。相手の言いなりになり、媚びへつらうのが今の自民のやり方なのか?事勿れ主義も大概にしていただきたい。

安倍総理が天国で泣いている。

総務省「高市氏と安倍氏の電話の資料作成者不明、電話の有無も確認されず」「放送法の解釈変更は無し」/識者「公文書偽造、国家公務員法違反確定」「第一級の行政文書?」
放送法議論、高市、安倍両氏の電話「確認されず」 2023/3/17 総務省は17日、放送法が定める「政治的公平」の解釈を巡る行政文書の調査状況を発表した。放送法の解釈を巡って当時の高市早苗総務相と安...続きを読む

参考記事

イーロン、マスク氏「もしそんなことをしたら、トランプ氏は地滑り的な勝利で再選されるだろう」/トランプ大統領が来週逮捕の報道に
トランプ氏起訴の可能性について。来週トランプを逮捕するための最終準備が行われている。彼は "指紋を採取され処理される "だろう。 2023年03月17日 法執行機関は早ければ来週にもトランプ大...続きを読む
【トランプは正しかった35】「最近、あちこちで「トランプはすべて正しかった」という声が出回っている。実際、私はすべて正しかったのだが、大変名誉なことだ」
トランプはすべて正しかった 最近、あちこちで「トランプはすべて正しかった」という声明が出回っている。多くの人々が引用している。実際に考えてみると、私はすべて正しかったのだが、これを言ってもら...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました