社会の話題と反応を発信していくネットメディア

Must Watch!トランプ大統領応援歌「勝ったのはトランプだって、みんな知っている!」がiTunesヒットチャート1位!に(動画)

政治

はっきり言って、これだけの証拠が揃いながらも、いまだにバイデンが大統領だと信じている(orふりをしている)人は、相当な情弱か、知っていても本当のことが言えない臆病者か、陰謀論者と言われるのが怖いため知識人の仮面を被っている小心者だと思っております。(TNW)

Trump Won!and you know it!

トランプ応援歌「Trump Won:勝ったのはトランプだって、みんな知ってるよね」がiTunesヒットチャート1位!

1位が「Trump Won!」3位が「Justice for All」

トランプ大統領

「Appleは一時的にiTunesチャートの1位の曲「Justice For All」を削除したが、1 位になったのは何だと思う?ナターシャ・オーウェンズによる「トランプ・ウォン」。急進左派は喜んでいるに違いない!」 – ドナルド・J・トランプ大統領

「Justice For All」👇

ヒットチャートトップ!/「トランプ氏と民主党に不当に拘束された「J6刑務所合唱団」とリリースした『Justice for All』がiTunesチャートトップに
「トランプとJ6の合唱団のシングル『Justice for All』がiTunesチャートのトップに急上昇」 記事によると、元アメリカ大統領のドナルド・トランプ氏が、1月6日の議会襲撃事件(J6事件...続きを読む

トランプ大統領広報、リズ・ハリントン

ナターシャ・オーウェンズによるTRUMP WON!

トランプが勝ったってことはみんな知ってるよね。フェイクニュースは報道しないけど、トランプは勝ったって知ってるよね。死んだ人間も投票したし、郵送とか、ドミニオンてのもあったよね。

事実は事実、私が言ってるだけじゃない。民主党は盗みのプロフェッショナルだ。ねえ、そうでしょ?

勝ったのはトランプ、みんな知ってるよね。トランプが勝ったってことは、みんな知ってることさ。フェイクニュースは報道しないけど、本当はトランプが勝ったって、みんな知ってることさ。

トランプ大統領、囚人たちと国歌!/1・6の暴動でバイデン民主党に不当に拘束された囚人と、チャリティーシングル「Justice for All」をリリース(動画)
トランプが1月6日の囚人たちと連携しチャリティーシングル「Justice for All(すべての人に正義を)」を発売 「Justice for All」という曲のリリースは、家族への寄付を募り、平...続きを読む

バイデンは地下室にこもって、ズームで何か言ってた。愛国者はスタジアムに集まり、地面に丸を描いた会場はガラガラだった。ツイッターもFBIも、いつまでも隠せやしない。

だって、トランプが勝ったってことはみんな知ってることだから。

勝ったのはトランプ、みんな知ってるよね。フェイクニュースは報道しないけど、本当に勝ったのはトランプだったって、みんな知ってることさ。

本当のことは時が経てばわかることさ。

トランプ大統領「敵は世界中で我々を笑っている。我々の破滅と破壊を見事に企て、喜んでいるのだ。我々は、アメリカを再び偉大にすることに戻らなければならない(動画)
我々の敵は我々の終焉と破壊を見事に企んでいるので、これ以上嬉しいことはないだろう 私たちは、アメリカを再び偉大にすることに立ち戻らなければならない。 我々の国は、世界の捜査の中心地とな...続きを読む

タッカー・カールソン「フルトン郡(アリゾナ州)では票が何回も数えられた・・・」

事実はトランプはニューヨークやカリフォルニアでも勝っていた。トランプ大統領は大統領選で2回も勝った。だから3回目も勝つさ。2024年に!

トランプが勝ったってことはみんな知ってることだから。勝ったのはトランプ、みんな知ってるよね。

本当のことさ。私も、あなたも、私たちも、彼らも、勝ったのはトランプだって、みんな知ってることさ。

USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!

「帰ってきたぞ!」トランプ大統領が凍結以来2年ぶりにFacebookに投稿/トランプ大統領「ごめん、待たせてしまって。色々やることがあってね」
トランプ大統領、Facebook に復帰、初めての投稿 2021年以来のドナルド・トランプのFacebookへの最初の投稿。 "待たせてごめん" "I'M BACK!" - トラン...続きを読む

日本語字幕をつけた方がおられました。ミネオーらんどさんのyoutubeより

TRUMP WON!:ナターシャ・オーウェンズ

トランプ・ウォン/ナターシャ・オーウェンズ

TRUMP WON AND YOU KNOW IT !

参考記事

トランプ大統領「グローバリストのネオコンやディープステートを解体する!奴らは自由と民主主義のために戦っているとみせかけ、終わりのない戦争に引きずり込んでいる!」
トランプ大統領声明 我々は、海外で自由と民主主義のために戦っているとみせかけ、国内では第三世界と第三世界の独裁国家に変えてしまう終わりのない戦争に引きずり込むグローバリストネオコンの体制を解体しなけ...続きを読む
トランプ大統領「トランスジェンダーの狂気を根絶する!」会場は大歓声/アイオワ州講演(動画)
トランプ大統領「公立学校から批判的人種理論と「トランスジェンダーの狂気」を根絶する トランプは、批判的人種理論、「トランスジェンダーの狂気」を公立学校から根絶するために行動を起こす。 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました