社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!トランプ大統領、ディープステートを解体する10の政策を発表(動画)

政治

トランプ大統領、ディープステートを解体する10の政策を発表

トランプ大統領は、ディープステートを解体し、ワシントンの不適切な官僚やキャリア政治家を解雇し、政府をアメリカ人の手に取り戻すという計画を立てている。腐敗した体制がトランプ大統領と戦っているのは、トランプ大統領があなたのために戦っているからだ!

http://totalnewsjp.com/2023/03/23/trump-2147/

ディープステートを解体してワシントンの腐敗から民主主義を取り戻すための計画です。具体的には、以下の取り組みを行う。

第1に 私は、不正な官僚を排除する大統領の権限を回復する2020年の大統領令を直ちに再発行し、その力を非常に積極的に行使する。

第2に、国家安全保障と情報機関の腐敗した役者をすべて一掃する。それはたくさんいる。武器化された省庁を完全に見直し、顔の見えない官僚たちが、保守派やキリスト教徒、左派の政敵をターゲットにして迫害することが2度とできないようにする(現在、誰も可能だとは思っていないレベルで行われています)。

第3に、FISA法廷を全面的に改革する。FISA法廷は非常に腐敗しており、令状申請で嘘をつかれたとしても、判事はまるで気にしないような状態だ。多くの裁判官が、間違っていると分かっている、あるいは少なくとも分かっていたに違いない申請書をたくさん見てきた。彼らはそれについて何もしない。我々は嘘をつかれているのだ。

http://totalnewsjp.com/2023/03/23/trump-2146/

第4に、わが国を引き裂いてきたデマや権力の乱用を暴く。私たちは真実と和解委員会を設立し、ディープステートによるスパイ行為や検閲、腐敗に関するすべての文書を機密扱いから外して公表する。

第5に、フェイクニュースと結託して意図的に虚偽の物語を織り成す政府リーカーの大規模な取り締まりを開始します。偽りのシナリオを作り、我々の政府と民主主義を破壊する。可能であれば 刑事告発を行う。

第6に、我々は、すべての監査役のオフィスを各省庁から独立させ、ディープステートの保護者にならないように、監察と言う部門から物理的に分離させる。

第7に、私は、情報機関が市民をスパイしていないか、アメリカ国民に対する偽情報キャンペーンを行っていないか、あるいは私の選挙運動をスパイしたように誰かの選挙運動をスパイしていないか、継続的に監視する独立監査システムを確立するよう議会に要請する。

http://totalnewsjp.com/2023/03/23/trump-2145/

第8に、私たちはトランプ政権が開始した、連邦政府の一部をワシントンから離れた新しい場所に移転す努力を継続する。私が土地管理局をコロラド州に移したように、10万もの政府職がワシントンから移動できるように、つまりアメリカを愛する愛国者に満ちた場所に直ちに移動する。

第9に、私は連邦官僚が取り扱う企業や規制する企業からの仕事を禁止する。彼らはこれらの企業と取引し、これらの企業を規制し、そしてこれらの企業から仕事を得ようとします。

最後に、国会議員に任期制限を課すための憲法改正を推進する。これによって、ディープステートを打ち砕き、国民によって、国民のためにコントロールされる政府を回復させるのだ。

カールソン氏激怒「民主党が大統領候補の有力者を不当な刑事事件で潰すことが許されるなら、アメリカはもう終わりだ。もう永久に国民が大統領を選ぶことはできなるからだ」
タッカー・カールソン「彼らが司法権力を行使するなら、我々はもう終わりだ」 タッカー・カールソン「もし民主党が大統領候補の有力者であり、彼らの権力にとって主要な脅威である人物を不当な刑事事件で押し潰す...続きを読む

参考記事

元男のトランスジェンダーのスキーヤーが、全米の女子スキーマウンテン競技のタイトルを総なめし、女子選手から批判殺到
トランスジェンダーの男性スキーヤーが女子タイトルを総なめ トランスジェンダーの男性スキーヤー、レン・パイルは先週末、ユタ州で行われた全米スキーモのナショナルチャンピオンシップのU23のスプリントスキ...続きを読む
野党には「敬愛」をまったく求めず、高市大臣批判を繰り返す自民党の『こんな人たち』、末松委員長、広瀬めぐみ氏に批判の声やまず
野党には「敬愛」をまったく求めない、末松委員長 不規則質問をまったくとがめない、末松氏 立民、田島麻衣子氏「岸田総理から入閣を要請された時に辛い気持ちでいっぱいであるとおっしゃって、翌日に弱っ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました