社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏「4月15日からおすすめに表示されるのは、ツイッターブルーなどの認証済みアカウントのみになる」と発表/なお現在の著名人の旧認証マークは4/1に廃止

一般

マスク氏、4月15日からおすすめに表示されるのは、「ツイッターブルーなどの認証済みアカウントのみになる」と発表

イーロン・マスク氏が、4月15日以降、認証アカウントのみがおすすめに表示されるようになる。あわせて、投票に回答できるアカウントも同様だ」と発表した。

マスク氏は、先般、4月1日に、著名人などが利用するアカウントが本物であることを示すための旧認証済みバッジを廃止すると発表している。

これにより、4/1以降の「認証済みアカウント」はサブスクのブルーチェックマーク(ツイッターブルー)と、企業アカウント向けのゴールドのチェックマーク、政府アカウント向けのグレーのチェックマークの3種類のみとなる。

ツイッター、4/1から議員や著名人らに与えられていた旧認証マークの廃止を発表/マスク氏は先月「認証済みブルーチェックマークは腐敗している、廃止すると発表」
ツイッター、旧認証ユーザーに「サブスクに加入しないとチェックマークが消える」旨の通知を開始 ツイッターは、レガシー(旧式)認証済みのユーザーに対し、サブスクリプションに加入しない場合はチェックマーク...続きを読む

イーロン・マスク氏「4月15日以降、確認済みのアカウントのみが For You のおすすめに表示されるようになります。これは、高度なAIボット群に乗っ取られることに対処する唯一の現実的な方法です。そうでなければ、絶望的な負け戦です。同じ理由で、投票にも認証が必要になります」

イーロン・マスク氏「有名人や公人等の旧認証済みアカウントの青いチェックマーク」の廃止発表。すべて有料へ/マスク氏「まもなく廃止になる。あれは本当に腐敗している」
ツイッターブルーの旧認証マーク廃止 イーロン・マスクは、有名人やその他の公人を含むすべての認証済みアカウントが、間もなく青いチェックマークを失うことを明らかにした。 イーロン・マスク氏、T...続きを読む

Luke Zelenski「あらためて皆さんにお知らせしますが、イーロン・マスクは右派のメディア王であり、政府の監督や規制が必要なさまざまな分野において、膨大な利益相反があります。彼は自身の大きな個人的なソーシャルメディアプラットフォームを明確・曖昧に問わず自らの政治的目的のために利用しています。」

イーロン・マスク氏「7$払え(サブスクのツイッターブルー)」

参考記事

高市大臣「刑法用語が総務省の職員に対して、厳し過ぎると考えたので、一般的な用語を使った」杉尾氏の「捏造の根拠」の質問に/ネット「武士の情け」「格が違いすぎるw」
高市大臣「刑法用語が総務省の職員に対して、厳し過ぎると考えたので一般的な用語を使った」(ピーチ太郎3rdさんのツイートより) 杉尾氏「月刊花田」の記事、小西文書は絶対にねつ造です。こういうふうに断言...続きを読む
打ってしまった人のために、マッカロー博士が解毒方法を語る/博士「接種した人から、最もよく聞かれる質問は「どうやったら体から取り除くことができるか」ということだ
コロナワクチン解毒の「非常に貴重な物」について、ピーター・マッカロー博士が語る 世界的に有名な心臓病学者であるピーター・マッカロー博士は、コロナワクチン解毒に関する情報を提供するインタビューに応じた...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/03/27/trump-2161/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました