社会の話題と反応を発信していくネットメディア

元ジャニーズJr.性的被害「黙殺」徐々に変化 大手紙・全国ラジオでも報道/ネット「NHKは何やってんの?」「これ報道しない地上波は停波だろ!」

事件

元ジャニーズJr.性的被害「黙殺」徐々に変化? 岡本カウアンさん証言、大手紙・全国ラジオでも報道

4/13(木) 13:51配信

記事要旨「元ジャニーズJr.の岡本カウアンさんが、自身が性的被害を受けたことを告白したことが話題となっていることを伝えている。この告白は、SNS上で拡散され、その後、大手紙や全国ラジオでも報道されるなど、広く取り上げられた。

TBSラジオ、文化放送、CBCラジオ、毎日新聞、日経新聞、産経新聞は、共同記事をウェブサイトと4月13日の朝刊に掲載。朝日新聞は会見の様子と、岡本さんとは別の男性による性的被害の訴えをウェブサイトで報じ、4月13日の朝刊にも掲載した。読売新聞もウェブサイトと紙面で会見の様子を報じた」

元ジャニーズ「20回ほど性的行為受けた。ほぼ全員が被害を受けている。とんでもない数だ」会見で証言/ネット「これでも地上波はスルー?」
元ジャニーズ「性的行為受けた」 岡本カウアンさん、会見で証言 4/12(水) ジャニーズJr.として活動していた歌手の岡本カウアンさん(26)が12日、東京都内の日本外国特派員協会で記者会見し...続きを読む

ネットの声

何度も言うけど、これ刑事事件だからね。なんで警察は動かんの?

組織的犯行に決まってんだから、他界したジャニー喜多川以外の関係者をちゃんとしょっぴけよ。

強姦されること知ってて児童をリクルートしてたジャニーズ事務所の関係者も共犯者だろ!

地上波はいつまでダンマリ続けるんだ。似非人権メディアが!報道しないなら停波だ!

NHKは何やってんだよ。スポンサーが不要なお前の出番は今だろ。国民の金をふんだくってんだから、きっちり仕事しろ!

警察に言いたい。これ捜査しなかったらあんたらいらんよ。立派な刑事事件だよ。

アメリカなら終身刑でしょう。雇われ社長だったTさんで懲役40年くらいかな。Kは10年で出てこれる。

これ、日本のエプスタインじゃねーの。

ビル・クリントンはレポーターに、エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語っていた(動画)
ビル・クリントンはレポーターに、ジェフリー・エプスタインとの関係について「証拠は明らかだ」と語っていた2022年11月7日 テキサス州ラレドで民主党の代表ヘンリー・クエラー議員のために開催された集会で、元米国大統領のビル・クリントンはジャー

参考記事

イーロン・マスク氏、BBCインタビューで記者を蹴散らす/「BBCはコロナやワクチンで誤情報が多かったではないか」「一般市民はジャーナリストよりも知識が豊富だ」
イーロン・マスクとBBC記者のインタビュー イーロンマスクは、この検閲を支持するBBCの記者を締め出した。彼は誤報とヘイトスピーチの増加に関する彼自身の質問をどう正当化するのか、頭を悩ませた。 ...続きを読む
アメリカ国民の76%がトランプ大統領の起訴に「政治的要因があった」と回答。民主党支持者でさえ60%(CNN世論調査)
CNNの調査によると、アメリカ人の3/4以上が「政治的要因があった」 アメリカ国民の76%元大統領ドナルド・トランプの起訴に政治が関与したと考えている。男女を問わず、政治的傾向に関係...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:日本外国人特派員オフィシャルyoutube

タイトルとURLをコピーしました