社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンがまたもトレンドワードを作る/バイデン、アイルランドの指導者たちに「世界を舐めろ」と言って大失笑をかう(動画)

政治

 

バイデン大統領がアイルランドの指導者に「世界を舐めろ」と言って注目を浴びた

【動画】バイデン「反対の反対なのだ」/バイデンはステージを彷徨し、全米を54州と言い、候補者の名前を間違え、バカボンのパパのようなことを言う
バイデンは彷徨し、歩くポリコレ、カマラ・ハリスに制止される バイデン:2018年に「54州に行った」 すべての共和党員は、インフレ法に反対したときに反対票を投じた ...続きを読む

米国のバイデン大統領がアイルランドの指導者に「世界をなめる(lick)」と発言し、注目を集めた。

発言は、アイルランドの文化的背景と関連したもので、バイデン大統領は自分自身を「アイルランドの孫」と称している。しかし、一部の批評家は、この表現が不適切であると主張している。

バイデン大統領は、木曜日の夜、ダブリン城で行われた宴会で、アイルランドの指導者たちに「世界を舐めたい」と語った。

【動画あり】バイデンファンは決して見ないでください。これまでで一番ひどい動画です/ネット「もう隠せない」「バイデンは確実にひどくなっている」「決定的だ・・・」
バイデン氏がワクチンスピーチでアル◯ハイ◯ー大統領になりきった OCT. 7, 2021 認○症の大統領は、今日のワクチン演説の一部を乗り切るのに大変な苦労をしたようです。 「ジョー・バ...続きを読む

「私たちの国が一緒にやれば、達成できないことはないのです。と、大統領はディナーの席で大勢の人々に語りかけた。

だから、みんなに感謝する。神のご加護を。そして、行こう、世界を舐めに行こう。やり遂げましょう」とバイデンは言った。

ケンブリッジのオンライン辞書によると、“licking “の別の定義として、”競争や戦いなどで簡単に負けること “が挙げられている。

【バイデンファンは見ないでください】記者「あなたのメンタル面を心配する人がいますが?」バイデン「私を見てみろ!」/見たらとんでもないことに・・・(動画)
バイデン、「俺を見てみろ」 バイデンは、「彼が政権に就いていることがふさわしくないと思う人々は、彼を "見る "べきだ」と言った。 では、テープを巻いてみましょう。 ・CBS特派員スコット・ペリ...続きを読む

ジョー・バイデンは、「世界を舐めましょう」と言った。

少女の髪に鼻を近づけるバイデン、長官の妻の匂いをかぐ姿を、お仲間のCNNに「不気味」とまで言われてしまう
ジョー・バイデンがヒラリー・クリントンに無限のハグをする 2016/08/17 ただ腕を上げて頑張るハグもあれば、どんどん進むハグもあります。 ジョー・バイデンは、スクラントン空港の駐機場で出...続きを読む

世界を舐めろ

バイデンは「法案」署名に、女の子に擦り寄る/ネット:「いつもマスク着用を叫んでいるあのバイデンが、マスクをしない理由はわかる」(動画)
子供たちを招くバイデン 米国連邦議会議事堂警察に4つの連邦議会金メダルを授与する法案の署名に、子供たちを机に招いたバイデン氏。 バイデンは女の人を・・・ ネットの声 悲し...続きを読む

皆さんに神のご加護がありますように。世界を舐めましょう

ホワイトハウスのウェブサイトにも「lick the world」(世界を舐めろ)

アイルランド訪問中のバイデン氏の発言に「lick the world」のフレーズが掲載された。

ですから、私たちは立ち上がり、私たちが信じるすべての価値を守るという取り組みを再確認することが必要です。 そして、私たちは忘れてはなりません。

アイルランドまたはアメリカ合衆国にとって、今日のような特別な日であっても、どんな障壁も厚すぎず、強すぎないということを。本当に心から言いますが、私たちの国が協力すれば達成できないことは何もありません。

ですから、皆さん、ありがとうございました。皆さんに神の祝福がありますように。

そして、行きましょう – 行きましょう、世界を舐めましょう。やってしまいましょう。ありがとうございました。

少女の髪に鼻を近づけるバイデン、長官の妻の匂いをかぐ姿を、お仲間のCNNに「不気味」とまで言われてしまう
ジョー・バイデンがヒラリー・クリントンに無限のハグをする 2016/08/17 ただ腕を上げて頑張るハグもあれば、どんどん進むハグもあります。 ジョー・バイデンは、スクラントン空港の駐機場で出...続きを読む

参考記事

お知らせ:今後の「トランプ大統領のメッセージ」の発信について
トランプ大統領の記事について 4月8日、重要なポリシー違反の警告を受けたとツイートしました。 これまで、「個々の記事」についてのポリシー違反の指摘を受けたことは何度かありますが、今回は...続きを読む
【地上波よ、お前はもう死んでいる】「放送法がー」「圧力がー」「萎縮がー」と叫んだ地上波メディア、某事務所に簡単に屈し、萎縮し、元ジャニーズJrの性被害に沈黙
地上波よ、お前はもうすでに死んでいる 元ジャニーズJrの性被害の報道しない地上波メディアに対して、批判が殺到している。 から騒ぎした国会の放送法4条では、公正かつ中立な立場がー、圧力がー、萎縮...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました