社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市大臣、共同通信を軽く一蹴「毎度同じ。この場で申し上げる事はございません」/共同オザキ記者「靖国神社に参拝するのか?」の質問に/ネット「やめとけ、器が違う」

政治

高市大臣、共同通信を一蹴

共同通信、オザキ「靖国神社が今月21日から23日に春季の例大祭期間に入るんですが、高市大臣は今回の例大祭期間に参拝予定がございますでしょうか。されない場合に、代わりに真榊の奉納の予定はあるか、お伺いしたいです」

高市大臣「毎度同じ答えで申し訳ございませんが、プライベートな事柄でありますので、この場で申し上げる事はございません」

高市氏「正確性確認できずが結論」「発言者に確認を取っていない代物」フジTVで述べる/ネット「マジで立民どうすんのこれ?」「幹部と質問した議員は辞職では?」
高市氏、「正確性確認できず」 政治的公平の放送法文書巡り 高市早苗経済安全保障担当相は9日のフジテレビ番組で、放送法の「政治的公平」の解釈に関する総務省文書を巡り「発言者に確認を取っ...続きを読む

ネットの声

仮に参拝するからどうだっていうんだ。本当に共同をはじめとする左派メディアは、保守派の議員を貶めようと必死だ。

やめとけ、器が違うんだよ。笑

どこぞの国に支配された共同通信、恥を知れ!

あなたは初詣に行きますか?って質問と同じ。靖国に行こうが伊勢神宮に行こうが個人の勝手。靖国だけ特別にするな。反日

この記者どこの国の人間かな。日本人かな?

いつどこに行こうが個人の自由です!

高市氏「森山選対委員長が現職の荒井氏を激励と報道がある。事実であれば、県連と党本部が別の候補者を応援したのではないか/ネット「怒りは当然。戦犯を明らかにせよ!」
高市氏「責任痛感」も森山氏に〝恨み節〟 自民党内に波紋も 奈良県知事選 2023/4/11 高市早苗経済安全保障担当相は11日の記者会見で、自らが会長を務める自民党奈良県連が推薦した元総務官僚...続きを読む

毎度同じ質問すんなって言われてんのwww

いちいち質問するのがおかしいな…

毎度毎度毎度、同じ質問。おうむか。

こういう受け答え聞くと、石原慎太郎がいかにまともだったかよくわかる。

いまだにこういうナンセンスな質問するんだね…

本当に毎度毎度さあ。靖国神社への参拝予定があったらどうだって言うんだよ。

共同、朝日、毎日、東京、北海道、沖縄、、、共通してるものは?

参考記事

イーロン・マスク氏、「チャットGPT」に対抗するAI企業を立ち上げを計画(FT)/マスク氏は以前「AIが文明破壊の危険性をはらんでいると述べていた」(動画)
イーロン・マスクは、ネバダ州で法人化された新しい人工知能企業「X.AI」を設立した - 米実業家イーロン・マスク氏が、AI(人工知能)企業の立ち上げを計画していると、英紙フ...続きを読む
お知らせ:今後の「トランプ大統領のメッセージ」の発信について
トランプ大統領の記事について 4月8日、重要なポリシー違反の警告を受けたとツイートしました。 これまで、「個々の記事」についてのポリシー違反の指摘を受けたことは何度かありますが、今回は...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました