社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランスジェンダーが、女子児童への性的暴行の罪で5つの告訴。トランスはメディアに「女性」として報じられ、女性刑務所に収監される:米イリノイ州

ポリコレ

トランスジェンダーが、女子児童への性的暴行の罪で5つの告訴。トランスはメディアに「女性」として報じらる

イリノイ州ブルーミントンで、トランスジェンダーとして自己認識する男性が、児童性的暴行の罪で5つの告訴状を受けた。去年法的に名前を「ミシェル」に変更したジェームズ・ブレッセントは、地元メディアによって「女性」として報じられた。

同性愛を理由に迫害されたとするウガンダ女性を難民認定:大阪地裁/ネット「日本は難民大国になる日も近い」「これじゃなんでもあり」「自称同性愛の人が押し寄せてくる」
“同性愛者を理由に迫害” ウガンダ人女性を難民認定 大阪 2023年4月19日 同性愛者であることを理由に迫害を受けたと訴えて、日本に逃れてきたウガンダ国籍の女性について、難民と認めるよう国に...続きを読む

イリノイ州ブルーミントンのジェームズ・ブレッセントは、2020年に名前を「ミシェル」に変更し、トランスジェンダーとして自己認識している。彼は、13歳未満の女子児童たちに対する児童性的暴行の罪で、5つの告訴状を受けた。

地元メディアは、彼を「女性」として報じているが、報道によると、ブレッセントは男性器を手術することはせず、女性ホルモンを服用して女性らしい外見を保っているだけのようだ。

ブレッセントは、被害者に対して、複数回にわたって性的な行為を強要したとされている。ブレッセントは、現在カナダに住んでおり、カナダの女性刑務所に収監されている。

「女子刑務所でトランスが女性をレイプしたがコメントは?」/J・オキーフ氏のインタビューにコメントせず、逃げるバイデン政権激推しのトランスインフルエンサー(動画)
状況:ジェームス・オキーフ氏の突撃インタビューに逃げるトランスインフルエンサー ディラン・マルバニーは、トランスジェンダーのインフルエンサー。 マルバニーは米大手ビールメーカー、アンハイザー・...続きを読む

クレージー!

トランスジェンダーの人々が、性的に特権的な地位を得ようとしているという主張が、時折混乱を引き起こしている。

こういった事件を聞くたびに、トランスジェンダーの人々は、生物学的な性別と異なる性別を主張することで、社会秩序を乱しているのではないか。

なんで、女が女を犯せるんだよ!いい加減にしろ!

性自認を変えたからといって、このような重罪を犯すことが許されるわけではない。

この世の中狂い始めている。

米でポリコレに屈しない任天堂に賛辞の声/映画「スーパーマリオブラザーズ」、俳優が「主役2人がイタリア系でなく白人だ」とボイコットも続行。500億円の大ヒット
映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ」、公開5日間で世界での興行収入500億円到達 4/10(月) 人気キャラクター「マリオ」を題材にした映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」が今月5日から米...続きを読む

参考記事

イギリスの超名門ダンススクールに入校したトランスジェンダー・ダンサーが炎上/なぜ炎上しているのか、見てみますか?(動画)
イギリスの名門ダンス学校に入校したトランスジェンダー・ダンサーが炎上 権威あるロイヤルアカデミーオブダンス(*)に入学を許可された男性ダンサーに関する議論で、ツイッターが炎上しています。元IT技術者...続きを読む
イーロン・マスク氏「ザッカーバーグは昨年の選挙で4億ドル以上を民主党支援のために投資した。これは公正な行為とは言えない」/FOXカールソンインタビュー
イーロン・マスク氏「ザッカーバーグは、前回の選挙で民主党の支援に4億ドルも費やした。公正なことではない」 イーロン:「私の理解では、ザッカーバーグ氏は前回の選挙で、形式的には投票呼びかけキャンペーン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました