社会の話題と反応を発信していくネットメディア

女子高生「突然トイレにトランスが入ってきた。本当に恥ずかしい思いをした」 「どうしてこんなことが許されるの?」(動画)

ポリコレ

女子高生「トランスが、女子トイレや女子更衣室に入ってきた

水曜日、カリフォルニア州チコのチコ統一教育委員会は会議をいた。その中で2年生のクレア・モスマンさんは教育委員会に対し、トランスジェンダーを名乗る生物学上の男性に女性用のロッカールームとトイレを使わせたことによって彼女の「プライバシー」と「尊厳」を侵害したと語った。

モスマンさんは学校側が、男性が女子ロッカールームやトイレを学校側の許可していると述べた。

「学校は私に警告や代替案すら与えなかった。私が得たのは、強制的に従わされたのです」

「どうしてこんなことが許されるの?」(thepostmillennial)

稲田朋美氏「LGBT法は理解を進めるための法律」/ネット大炎上「理解を進めるはずのヘイト法が、今どうなってるか勉強しろ!」「EEZに打ち込まれてもLGBT法」
稲田朋美氏「LGBT理解増進法は何のために作るのか。この法律は理解を進めるための法律だ」 稲田朋美氏「LGBT理解増進法は何のために作るのか。この法律は理解を進めるための法律...続きを読む

チコ統合学区は、保護者の背後で生徒の性転換を進めるだけでなく、男子生徒を女子ロッカールームに入れていることも許しています。これは受け入れがたいことです。

高校女子バレーボール選手が、トランス選手によって脳震盪や鼻骨骨折などの重傷を負う/「トランス選手は女性の選手よりも身体的に有利であり、公平ではない」と訴え
ミッシェル・シューマー(科学作家、歴史家、哲学者) 「女性の権利が攻撃されている限り、私たちは皆、声を上げなければなりません。女性のスポーツやスペースに男性の居場所はありませんし、彼らがどのようなア...続きを読む

モスマンさん「昨年の9月、学校が始まってから約4週間後、男子生徒と共有する更衣室で、騙され服を脱がされ(被害を受けた)ショックを受け、恥ずかしさでいっぱいになりました。私はとても動揺して、学校が私に対してこのようなことをすることができるとは理解できませんでした。

私はとても動揺して、学校がなぜこれを私にしているのか理解できませんでした。あの男の子はあなたたち学校の許可待で私の更衣室を使っています。私に警告や別の選択肢を与えることさえしませんでした。

私が受けたのは強制的な服従です。先週、私の父親が男子生徒と一緒にトイレを使うことについて不満を訴えるために学校に電話をかけました。彼は副校長に話をしました。その後、その日のうちに彼女は私を事務所に呼び出しました。

女子高生の格好をした男が、女子トイレで女子生徒の写真を撮影し逮捕/男は、自分は女性だと主張「俺は女子トイレに入る権利がある」:ペルー
女子高生の格好をしたトランスが、学校のトイレで女子生徒の写真を撮って逮捕される ペルーのトランスジェンダーの男性が女子高生に変装して女子トイレで女子生徒の写真を撮っているところを発見された。この男は...続きを読む

多くを語らずに、副校長は私にもし侵害されることが問題なら、キャンパスの一番端っこにある臨時使用トイレに歩いて行けばいい。それができなければ、仕方がないだろう」と言いいました。

lこれは私の問題ではなく、法律です。あなたたちはこの地区の学生と家族に仕えるためにここにいるのです。しかし、それは特定のグループの人々にのみ適用されるように思われます。

あなたたちは私のプライバシーを侵害し、私の控えめさを侵害し、私の尊厳を侵害しました。全学生が一体となっています。そして、学校の教育委員会と管理職が私たちを攻撃しています」

稲田朋美氏「『公衆浴場管理要領』で身体的特徴で区別することになっているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくることはない」→炎上
稲田朋美氏 稲田朋美氏「LGBTの理解増進法についてなんですけれども、「性自認」ということばが入っているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくるという、そういうご心配がありました。 ただ...続きを読む

参考記事

稲田氏「何もぶれてないのに、LGBTに取り組むと左翼だ、自民から出てけと言われ凄く驚いた」/ネット「こっちが驚きだ」「安倍さんは何て言うか。考えてみろ」(動画)
稲田朋美議員「LGBT問題を取り上げると批判され、自民党から出ていけと言われ驚いた」(FUKUDAMAKOTOさんのツイートより) 松原氏「前から保守である、ただLGBTの人...続きを読む
太田光氏「殺人をもっともっと否定することをやるべきだった」:サンジャポ/ネット「何を今さら」「TBSが今まで何をしてきたのか、絶対に忘れない」
太田光氏「殺人をもっともっと否定することをやるべき」 記事要旨「太田光氏は、「サンデージャポン」の中で、最近発生したテロ事件についての報道について慎重な姿勢を示した。事件の被害者や社会の安全を最優先...続きを読む
河野太郎氏、ツイッターのサブスクを利用しブルーマークを復活させる /河野氏「イーロンからのプレゼントが来た」→ネット「サブスクだろ」
河野太郎氏はサブスクを利用し、ブルーマークを復活させたようです イーロン・マスク氏は、旧認証マークを全て廃止しました。 イーロン・マスク氏は、「4月以降、ツイッターブルー以外の旧認証済みアカウ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました