社会の話題と反応を発信していくネットメディア

稲田朋美氏「LGBT法は理解を進めるための法律」/ネット大炎上「理解を進めるはずのヘイト法が、今どうなってるか勉強しろ!」「EEZに打ち込まれてもLGBT法」

ポリコレ

稲田朋美氏「LGBT理解増進法は何のために作るのか。この法律は理解を進めるための法律だ」

稲田朋美氏、「性自認」を「性同一性」という言葉に変えたから大丈夫。「今だけ女性」が女風呂に入ってくる懸念はない/ネット「中身は同じだろ!」「意味不明」
理解不能な稲田朋美氏の動画 何度も繰り返し見て、文字起こししても読んだのですが、何を言っているのかさっぱりわかりませんでした。 しかし、はっきりわかったのは、稲田朋美氏が論理的思考に欠けている...続きを読む

稲田朋美氏「LGBT理解増進法は何のために作るのか。この法律は理解を進めるための法律なので、理解を進めてその上でいろんな制度について考えていこうという法律。

温泉やトイレの問題で心配する人から批判をもらっているが、理解を進めて共通の認識のもとでより良いルールを作っていくことが可能になる。

浜田議員「LGBTでG7を引き合いに出すのであれば、G7が非合法化している『共産党の非合法化』を検討すべき/ネットは賛辞殺到「ド正論!」「G7を見習うべき」
浜田議員「G7各国は暴力革命によって自由と民主主義を破壊する共産党を非合法化している。日本も検討すべき」 確かにG7各国はわが国と同様、自由、民主主義、人権、法の支配という基本的価値観が共通している...続きを読む

また、国が計画を作り、研究し、調査をすることによって理解を深めていくことができるし、当事者の皆さんが要望をしたり提言をしたりする場所が霞ヶ関にもできる。そういった共通の理解の上にたって、より良い制度を一緒に作っていくことができる法律だ」

ネットの声

加藤清隆氏「理解を進めるための法律」という名目だったとしても、一旦法律が成立すると、独り歩きし様々な影響力を持ち始める。そんな例は沢山あることくらい法律家なら先刻承知のはず。こういう嘘には絶対騙されない!」

第二弾に対しての疑問や恐れに対しての答えになっていない。

聖書で同性愛者が禁忌とされ、性的少数者を死刑に処してきたキリスト教国と違って、日本の武士は大体バイセクシャルだし、江戸時代には同性愛者向けの蔭間茶屋・春画があった。今もそうだ。そんなもの必要ない。

浜田議員「G7を引き合いに出すなら、日本と他国の歴史的背景の違いを意識すべき。日本以外のキリスト教国は、過去の差別の反省により法整備した。日本には差別はない」
NHK党浜田議員「G7を引き合いに出すなら、日本と他国の歴史的背景の違いを意識すべき」 LGBT関連の法整備に関して、しばしば出てくるポイントとして、世界各国とくにG7との比較があげられる。確かにG...続きを読む

アリバイ作りにしか見えない発信には、全く意味がない。

「差別行為」の定義がないザル法は、 活動家に一方的に都合が良すぎて危険。

安倍晋三さんのお墓参りして、今の心情を報告してきなさい。

理解を促進するためにわざわざ法律を作るのか?そんなもの行政指導で終わりだろ。

またヘイトスピーチ解消法の二の舞になるだけ。今理念法と言われたこの法律は差別の盾に使われている。

だから法律でやる必要性全くないです。それと優先順位ってあるんですけど分かります?

中共と北から、EEZに打ち込まれてますけど、無視ですか?

安倍元総理が止めたLGBT法案が再燃/LGBT議連会長に岩屋氏「G7までに成立を」稲田氏「再スタートしたい」/保守層は怒り「最悪の元防衛相!」「こんな人たち」
LGBT議連、同性婚認める法整備も 岩屋新会長「差別禁止の精神追求」 2/15(水) 超党派の「LGBTに関する課題を考える議員連盟」は15日、国会内で総会を開き、空席となっていた会長に自民党...続きを読む

LGBTなんかに執着している稲田氏、本当に失望です。

ヘイトスピーチ解消法:平成28年6月3日に施行された、外国人に対する不当な差別的言動(ヘイトスピーチ)の解消に向けた取組を推進するため基本理念および国と地方公共団体の責務を定めるとともに、国や地方公共団体が相談体制の整備・教育の充実・啓発活動などを実施することについて規定する日本の法律。

参考記事

NEW!ワクチン死、初認定!接種後42歳女性死亡「因果関係否定できない」厚労省/ネット「『2億回打っても死んだ人はいない』の人は、どうすんのこれ?」
コロナワクチン接種後42歳女性死亡「因果関係否定できない」 初認定 2023/3/10 約2千件ある新型コロナウイルスワクチン接種後の死亡報告のうち、42歳の女性について、専門家が初めて「ワク...続きを読む
マスク氏「お笑い金メダルだ!」/民主党議員「3Pですか?」下院小委員会でツイーターファイルを記事にしたジャーナリストに不適切発言、失笑を買う
民主党議員が間抜けな質問をして失笑を買う 2023年03月09日  民主党、下院小委員会でツイッターファイルを記事にしたジャーナリストらに、間抜けな質問をする 今日、下院司法小委員会(委...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました