社会の話題と反応を発信していくネットメディア

浜田議員「LGBTでG7を引き合いに出すのであれば、G7が非合法化している『共産党の非合法化』を検討すべき/ネットは賛辞殺到「ド正論!」「G7を見習うべき」

政治

浜田議員「G7各国は暴力革命によって自由と民主主義を破壊する共産党を非合法化している。日本も検討すべき」

確かにG7各国はわが国と同様、自由、民主主義、人権、法の支配という基本的価値観が共通している。そういう価値観であるからこそ、そういった国々においては、暴力革命によって自由と民主主義を破壊する共産党から国会を守るというのが、自由主義陣営の基本的な考え方とされている。共産党が非合法化されている。

女性市議「体は男性の人がトイレに入ってくるのは怖い」/トランス女性の女子トイレ利用は「女性の恐怖を軽視」と埼玉県LGBT条例案に問題提起/ネットに支持の声殺到
トランス女性の女子トイレ利用は「女性の恐怖を軽視」 一石投じた市議に「よくぞ言った」 3/1 埼玉県LGBT条例基本計画案について問題提起をした市議の動画がネット上で大きな話題を呼んでいる。埼玉県富...続きを読む

実際にG7の各国の共産党の扱いを見ていると、独仏は憲法で非合法化され、米英は運用によって活動させないようにするなど、多くの国々では事実上共産党が非合法化されている。

G7各国は自由、民主主義、人権、法の支配という基本的価値観が共通しているがゆえに、暴力革命によって自由と民主義を破壊する共産党が非合法化されているのは合理的であるが、一方、日本はそうではない

稲田氏「何もぶれてないのに、LGBTに取り組むと左翼だ、自民から出てけと言われ凄く驚いた」/ネット「こっちが驚きだ」「安倍さんは何て言うか。考えてみろ」(動画)
稲田朋美議員「LGBT問題を取り上げると批判され、自民党から出ていけと言われ驚いた」(FUKUDAMAKOTOさんのツイートより) 松原氏「前から保守である、ただLGBTの人...続きを読む

今回参考資料として、共産党が合法化されていることの特殊な事情について書かれたデータ、デイリー新潮の記事を用意した。LGBTの方々の法整備に関して、G7各国を引き合いに出すのであれば、共産党の非合法化も選択肢の一つとして検討に値する。

浜田議員「LGBT法でG7を引き合いに出すなら、日本もG7各国が非合法化している共産党を非合法化すべき」(ピーチ太郎3rdさんのツイート)

ネットの声

騒いでるのは共産党かな。ww

自民党の議員より優秀では?

浜田議員のような人が野党にいれば、日本は少しは変わったのだが。

「ドイツを見習え!」「はい、ドイツは共産党禁止ですね」が国会で見れるとは思わなかった(笑)

「体は男性だが人格は女性」女性に性的暴行疑いで男を逮捕・起訴/ネット「LGBT法案ができたらセーフになるやつ」「性自認を認めるととんでもないことになるな」
「体は男性だが人格は女性」と話し警戒心を解く…女性に性的暴行疑いで障害者支援団体の男を逮捕・起訴 障害者支援団体の代表の渡辺和美被告(55)が部下の50代の女性に体をほぐすなど、わいせつな行...続きを読む

ドドドド正論!ここはG7を見習うべきだな。

皆が思ってても云えない事をズバリ指摘してくれる。

これでLGBTでG7を引き合いに出す人はいなくなったな。少なくとも共産党は。

検討じゃなくて実施すべき!

動画では切られてるけど、最後に「ご清聴ありがとうございました」ってニヤリと笑うんだよね。 散々やじられた後に。笑

浜田氏グッドジョブ!都合のいい時だけG7を引き合いに出すからこうなるんだよ。

これに関係なく共産党は禁止すべき。今でも破防法の監視対象になっている党がなんで公党なんだよ。

浜田さん めちゃ有能過ぎ。

自民・西田氏LGBT法案「反対だ。いったん廃案になっている」「同じことを蒸し返すと分断だけ生む」「人権侵害など逆の問題が出てくる」
自民・西田氏「差別禁止は分断生む」LGBT法案 2023/2/7 自民党の西田昌司政調会長代理は7日、性的少数者(LGBT)への理解増進を図る法案に関し「差別の禁止や法的な措置を強化すると、一...続きを読む

本当よく言ってくれた。G7G7と自分らの都合のいい時だけ引き合いに出しやがって。

世界に合わせるなら軍隊も、持とうって話しになるはずだな。

浜田くん、 最近無敵化してるね。立花さん、良い拾い物したね。

参考記事

小西氏文書:松本総務相「文書中の発言内容について、かなりの方の認識が異なる事が判明している」/ネット「終了、辞任いつ?」「関係者の認識が違う超一級の文書って」
総務省官房長「小西議員から提供された文書については、確認を経たものではない」(ピーチ太郎3rdさんのツイートより) そのような小西議員から提供された文書について、総務省における文書において同一性のも...続きを読む
立民「差別だ」と「同性婚法案」提出/また「夫婦」という言葉を廃止し「婚姻の当事者」、「父母」を「親」にしろ/ネット「憲法無視して立憲?笑」「何でもかんでも差別」
「できないのは差別だ」 立憲 “同性婚”認める民法の改正案を提出 3/6(月) LGBTなど性的少数者をめぐる議論が活発化するなか、立憲民主党は、同性婚を認める民法の改正案を国会に提出しました...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました