社会の話題と反応を発信していくネットメディア

長島昭久氏、炎上/エマニュエルと仲良く写真に収まるツイートに「抗議したのか」の声も「気にする必要ない」/ネット「内政干渉気にしないの?」「細野某と民主党に帰れ」

ポリコレ

長島氏、エマニュエルと仲良く写真におさまる

細野氏「LGBT法はトランスのクレーマーを認めるものではないことをどう確認するか知恵を絞りたい」/ネット「知恵を絞って法律にすべき、知恵がないなら法律にするな」「何も考えないで推進してきたんだな、愚か者」「これから考えるのか?いい加減にしろ!」
「LGBT法はトランスのクレーマーを認めるものではない」ことをどう確認するか知恵を絞りたい 私は君が安倍さんが推進していた安保法案を、国会の外でスピーカーで反対だとが...続きを読む

抗議したのかの問いに「気にする必要はない」

稲田朋美氏「『公衆浴場管理要領』で身体的特徴で区別することになっているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくることはない」→炎上
稲田朋美氏 稲田朋美氏「LGBTの理解増進法についてなんですけれども、「性自認」ということばが入っているので、心が女性で体が男性の人が女湯に入ってくるという、そういうご心配がありました。 ただ...続きを読む

ネットの声

海乱鬼氏「エマニュエル大使は、活動家と共に日本国の法改正について内政干渉をしています。国際親善の為に駐留しているはずの大使が政治活動をしているわけで、この愚行を諌め無ければ、世界各国の大使が同じ様な内政干渉をする事になるかも知れません。気にしなくてもいいで片付けられる話ではないと存じます」

ダサすぎ。。それで答えてるつもりか??

毅然と行動するってことは口に出して言うってことだ!みっともない真似はするな!

まったく答えになってない。

なるほど。中国の侵略も毅然と気にになければいいのか。民主党に帰ってくれ。

詭弁で誤魔化すな!「独立主権国家として毅然と行動すれば良いだけ・・」と言いながら毅然と行動しない、長島昭久議員。

自分の考えくらい言えよ。

答えになってないのぉwww

今は行動ではなく、発言をしていただきたかった。残念です。

「いちいち海外の声を気にする必要はない」と仰るなら何故エマニュエル大使と会った?

トランスが女子更衣室で女性に性的暴行疑惑→「俺は太っていて脂肪が性器を覆っているからわいせつな行為はできない」→判事「そのとおりだ。無罪!」
女性用更衣室で体脂肪が性器を覆っていると主張した肥満のトランスジェンダー男性は、公然わいせつ罪容疑も無罪に オレゴン州ポートランドのYMCAで起きた事件。被告人は、トランスジェンダーであり、女性から...続きを読む

恥ずかしいな。この時期に仲良く写真に収まってるということは、LGBT支持ってことなんだよ。それを指摘されたら気にするな。あー恥ずかしい。

見損なったな。というか最初から期待してないが。

結局何も言えないんですね。情け無い。

質問に対する答えをはぐらかしてますね。海外の声ではなく、駐日米国大使が日本で活動家のようにデモに参加したり、内政干渉と思われる発言をしたことに多くの人が怒っているのです

ダメダメ議員。議席欲しさに自民党に来ても、根性は滲み出てくる。細野と同じだな。あなたも。

細野と一緒に民主党に帰れ!!稲田を連れて。

独立主権国家とおっしゃるのなら内政干渉には毅然とした態度で止めろと伝えるのが筋というものではないのですか今は行動ではなく、発言をしていただきたかった。残念です。

細野豪志氏「性的指向・性自認に基づく差別を禁止する法律がG7各国にあり、日本にはない」/ネット「憲法で差別禁止している。14条読め!」
細野豪志氏「性的指向・性自認に基づく差別を禁止する様々な法律がG7各国にある」「日本にはLGBTに関する法律が全くない」 衆院法制局の見解「G7のいずれの国にも性的指向、性自...続きを読む

参考記事

もう嘘や虚偽にはうんざりだ!女性は刑務所でレイプされ、女子更衣室で少女はペニスを見せられる。彼らなんてどうでもいい。私は女性の味方だ!/元FOXメーガン・ケリー
私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ 私はもう嘘や虚偽にはうんざりだ。感情を守るためという名目で女性の権利を否定されることにもう耐えられない。女性、少女、彼女たちの感情を大切にする。彼女たちを守るために戦...続きを読む
ワクチン接種後たった2ヶ月で、5年間後の心臓発作のリスクが2倍になることが判明:NYの心臓外科医の「血液中の炎症マーカー」データにより判明
COVIDワクチン、2ヶ月で5年間後の心臓発作のリスクを2倍にする。心臓外科医によるデータより 心臓外科医のデータによると、COVIDワクチンは5年間で心臓発作のリスクを倍増させるということです。ス...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました