社会の話題と反応を発信していくネットメディア

東京都医師会 尾﨑会長「打たないと重症化し、長引いたりするという印象を持った。エビデンスはない」/ネット「打ったら亡くなった人がいる。エビデンスあり」

covid19(コロナ)

東京都医師会 尾﨑会長「エビデンスはないが、ワクチンを打たないと、重症化しやすく、長引いたりする」(杉原航太氏のツイートより)

都医師会幹部らの病院の56%は空床/尾身氏が理事長を務める病院も受け入れ消極的で補助金だけを受け取る状況/「不適切な補助金は返還したい」にネットは怒り心頭 /「大問題。尾崎氏と尾身氏は会見すべき」「完全な偽善?」「詐◯まがいの行為だろこれ!」
東京都医師会幹部らの病院でコロナ病床の56%は空床 直撃に「不適切な補助金は返還したい」 2021.9.11 デルタ株による感染拡大はピークを越えつつあるが、東京都では9月10日現在で、新型コ...続きを読む

感染する方を見てますとやはり、ワクチンを打ってない方とか、2回、3回までを打たれてない方は、やはり症状が重かったり、長引いたり、そういうことがあると思ってますし、入院患者さんでも、しっかりとしたエビデンスはないのですが、重症化しやすい人は、ワクチン接種してない方、あるいは2回で止まっている方が、多いという印象を持っている病院の先生方もいる、ということでございます。

ですからぜひですね、未接種の方はもちろんですが、3回目を必ず打っていただいて、4回目、5回目を打っていただくことが大事だと思います。

東京医師会、小池知事・公明山口氏招き大忘年会/「5類は早い」の一方300人、コンパニオン呼びノーマスクで実施/ネット「国民舐めてるだろ?」「コロナで儲けた金か!」「公明は医師会と仲良いな」
コンパニオンも動員… 東京都医師会「300人忘年会」驚きの内容とは 5類に慎重な姿勢を崩さない理由 2/15(水) まだまだ自粛ムードはやまず、東京商工リサーチの調査によれば、今年度も約7割の...続きを読む

ネットの声

根拠がないならしゃべるな、酔っ払い親父の戯言と同じだろ

ウチの社員が言ったら即刻クビやわ

エビデンスがないと言って打てっていうのはもはや宗教だろ?頭大丈夫か。

エビデンスがあるけど、打ったら後遺症が出て、打ったら現実に亡くなってるんだが。

儲かりまんな。

現実問題、超過死亡が戦後最大。エビデンスあり。

科学的根拠のない重症化😨祈祷で治りそう。

木村盛世氏 尾身氏の発言を批判「いまだに国民を怖がらせるのはやめて」/ネット「分科会は結局何の役にも立たなかった」「尾身氏から科学的発言を聞いたことがない」
木村盛世氏 分科会・尾身会長の発言を批判「いまだに国民を怖がらせるのはやめて」 5/6(土) 元厚生労働省医系技官で医師の木村盛世氏が6日、ABCテレビ「教えて!ニュースライブ 正義のミカタ」に出演...続きを読む

打ってませんがかかってもないし元気です。打って倒れた人が周りに沢山います。

寝言は寝ていえ。

そんな妄想よりも現実に打った人間が重症化してるし、死んでるんだが。

マスクもワクチンも効果ない。エビデンスありですが。

お金集めたら会長になれそうって印象を持ちました。

妄想と伝聞?を元にした会見……ぃゃぃゃ要らんやろ。 何を何処に物申しているのでしょう。

「印象を持った」なら私でも医師会会長になれる印象を持ちました。

都医師会長「3回接種を」「医療や救急の現場は非常に厳しい状況だが、5類にすべきではない」/ネット「頭大丈夫か。医療が疲弊してるなら5類にすべきだろ」「利権?」
都医師会長“今からでも遅くないのでぜひワクチン接種を” 01月10日 東京都医師会の尾崎会長は新型コロナとインフルエンザの同時流行が続くなかで、医療や救急の現場は非常に厳しい状況が続いていると...続きを読む

参考記事

マスク氏「!!」/英国心臓病専門医がデータにより証明「800人に1人がワクチンの深刻な副作用が発生。コロナで入院するよりも深刻な副作用、入院、障害に陥る」
英国の心臓病専門医「ワクチンの深刻な副作用の発生率は少なくとも800人に1人。すぐに中止させるべきレベル Dr.アセーム・マルホトラは、ファイザーとモデルナのオリジナルの臨床試験データの再解析が、C...続きを読む
3000人の村に「10億円投入」! 河野大臣が絶賛「スーパービレッジ構想」トホホな実態/自動運転車は誰も使わず、スマホ配達ロボットも「年寄りがスマホ使うか!」
3000人の村に「10億円の交付金」! 河野大臣が絶賛…「スーパービレッジ構想」のトホホな実態 河野大臣が絶賛したのは、「持続可能な村の実現」を目指す更別村の、デジタル技術で地域課題を解決する「スー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました