社会の話題と反応を発信していくネットメディア

CNN撃沈:キャスター「1・6のデモ参加者に帰宅を呼びかけるのがなぜ遅かったのか」→トランプ大統領「これを見てみろ」

政治

トランプ大統領は、1月5日と6日にデモ参加者に平和を保つよう求めたツイートのスクリーンショットを取り出した

トランプ大統領「2020年の選挙で何が起こったか、よほどの『バカ』でない限りわかるだろう。選挙は不正だった」CNNの生放送で
トランプ大統領「 2020年の選挙で起こったことを見れば、よほどのバカでない限り、不正選挙だったことがわかる」 May. 10, 2023 2023年5月10日の水曜日夜、ドナルド・トランプ元...続きを読む

ケイトラン・コリンズ「議事堂に侵入し窓を割り、警察官を攻撃していました。帰れと言うのに、なぜ3時間もかかったのですか?

トランプ大統領そんなことはないと思うのですが。さあ、取り出してみましょう。1月5日、前日、私は「警察を支援してください。彼らは本当に私たちの国の側にいます。平和的であり続けてください」とツイートしました。

これは前日のことでした。これはツイッターでのことです。今はTruth Socialを使っています。私はそれがはるかに優れていると思います。皆さんもそうであることを願っています。

トランプ大統領、ついにCNNに登場!観衆からスタンディング・オベーションを受ける/トランプ大統領「CNNがカムバックするのか、見せかけなのか今夜わかる」(動画)
トランプ大統領「CNNはカムバックするのか、見せかけなのか今夜わかる。CNNはMAGAを尊重しなければならない」 偉大なるニューハンプシャー州へ向かう。CNNライブ、今夜8時 CNNはカムバックする...続きを読む

1月6日、2時30分前に、私は米国議会の全員に平和的であり続けるように求めました。これは、事件が起こっている直後のことでした。

米国連邦議会議事堂にいる皆さんには、平穏を保つようお願いしていた。しかし、何が起こったのか?彼らはそれを取り下げられた。なぜかわからないが、彼らは気に入らなかったのでしょう。

(ツイッターには)私は戻るのを待っている9,000万人の人たちがいるのですが、私はTruth Socialに残るかどうかわかりません。

私は米国議会の全員に平和的であるように求めた、違反はありません。暴力はありません。私たちは法と秩序の党であり、法を尊重しています。それは2時30分のことでした。(帰れと呼びかけたのは)とても早い時期だったのです」

トランプ大統領、CNNの左派司会者を開始早々一撃でKO「簡単な話しだ。君は卑劣な人間だということだ」→観客は大歓声/トランプ大統領、CNNに登場(動画)
トランプ氏、「ケイトラン・コリンズは卑劣な人だ」とCNNのトークショーで発言、観客から歓声が沸き起こる! 2023年5月10日 トランプ氏は、水曜日の夜に行われたCNNのトークショーに出演し、...続きを読む

ネットの声

今夜のタウンホールで、ファクトチェックのためにメモを取り出したトランプは、素晴らしい。彼は本当にテレビに長けている。彼の政治的魅力の中で最も過小評価されている点だが、彼は政治のショーマンシップの要素をほとんど誰よりもよく理解している。

素晴らしかったです、大統領!

トランプ大統領は正しかったのです。私たちはすべてを目撃しました。

CNNはばかげている。これらのプロパガンダネットワークを見ない理由を思い出した

なんてこった、彼は最高だ!

トランプ大統領に箝口令/米国史上初めて大統領候補が選挙運動中に自己防衛が禁止される/箝口令によりトランプ氏は本件の言論を封じられ、バイデンは自由に発言可能
ブラッグ事件でトランプ大統領に箝口令が敷かれ、公の場での弁明ができなくなった 箝口令: 判事は、ニューヨークの事件でソロスの検察官による主張にトランプが反論するのを阻止 2023年5月9日 ...続きを読む

参考記事

LGBT法 稲田朋美氏「岸田総裁が指示を出してる。今国会で成立させるべきだ」/ネット「亡き安倍総理を裏切って岸田に従うんだ」「提出したら岸田も稲田も自民も終了」
LGBT理解増進法案の広島サミット前成立は困難 稲田朋美氏「今国会で成立させるべき」 自民党は10日、LGBTなど性的少数者に対する理解増進法案の国会提出に向けた党内の意見集約に向けた議論を続けたが...続きを読む
【バイデンファンは見ないでください】バイデン、昨日不全に陥る/スピーチの途中で数秒間固まり、意味不明なことを口走る(動画)
バイデン、わけのわからないことを口走る 私は、芸術と人文科学の国家勲章を授与された芸術家のグループを称えました。その中には、ヴェラ・ウォンやジョアン・シンガン?のような、画期的なアジア系ア...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました