社会の話題と反応を発信していくネットメディア

杉田水脈氏「外国人犯罪者はどうやって日本の法律の知識を得るの?」/制度悪用し社会に巣食う外国人犯罪者の排除が課題。4233人いる送還忌避者のうち前科ある者は4割

政治

杉田水脈氏「外国人犯罪者は、どうやって日本の法律の知識を得るのでしょう」

杉田水脈氏「反対慎重12人の1人。現場の自治体の立場で意見述べた」/ネット「正論。トラブルで地方行政も回らなくなる」「こんな中途半端な法で公務員の負担半端ない」
杉田水脈氏「反対慎重12人の1人。現場の自治体の立場で意見を述べた」 女性や子供など『弱者』が『安全安心に過ごす権利』を奪わないでほしい。 正論。地方自治体はトラブルで...続きを読む

法務委員会に所属していないので、この件についてこれまで触れなかったのですが、この記事に書かれているような外国人犯罪者が、体調不良を訴えて仮釈放されたり、難民認定申請をして強制送還を免れたりといった行動が出来るのは、日本国内にいる人達(活動家?)の入れ知恵なのでは?と勘ぐりたくなります。でなければどうやって法律の知識を得るのでしょう。皆さんはどう感じられましたか?

【記事より】
国際社会の一員として、迫害を受ける難民を一人でも多く救うことは大事なことである。だが、制度を悪用して社会に巣食い続ける外国人犯罪者を排除していくことも大事な課題だ。入管の調べによると、累計で4233人いる送還忌避者のうち前科のある者は4割にのぼる。(杉田水脈氏ブログ
杉田水脈議員「将来食べものがなくなるかもしれないから、コオロギを食べましょうなどと言われて、子供を産もうと思えるのか」
杉田水脈議員「食糧がなくなるかもしれないから、コオロギを食べましょうと言われて子供を産もうと思うか?」(M2さんのツイートより) 少子化対策のため現金が給付される。しかしその財源を増税や、子供たちが...続きを読む

ネットの声

不正に使われてる公金を全部無くせば税金は今の半分以下で済む。

梅村みずほ氏も取り上げていたが、弱者=正義という構図をやめないと、悪意ある者が跋扈する。それによって真に困っている難民にも迷惑がかかる。

日本人の中にも手引きする人がいるのは確実。

支援者と称する反日左翼議員や反日左翼弁護士が入れ知恵するのでしょう。

難民申請すればその間は強制送還されない。 難民申請を却下されても何度でも再申請可能 入管に収監されても仮放免の制度あり。体調不良は仮放免されやすい。そんなこと日本人でも知らなかった。

技能実習先や実習生の監督者に対する責任を取らせて欲しい。

そしてなぜ昨今理由を明らかにしない不起訴が多いの?

手引きしているブローカーや団体等が吹き込んでいるからではないでしょうか? まずその者たちを取り締まることが外国人犯罪に対する抑止に繋がると考えています。

杉田議員「NHK制作の「緑なき島」は総務委員会で多くの議員が取り上げたが、調査中という答弁後回答がない。どうなってるのか/緑なき島:軍艦島を扱ったねつ造疑惑番組
杉田議員「NHK制作の「緑なき島」は、総務委員会で国会議員が取り上げたが、調査中という答弁後の回答がない。どうなっているのか 山田宏議員のツイート(2021....続きを読む

参考記事

Fox News、マルクス主義民主党のイデオロギーに屈し、左翼政策を打ち出す/全従業員に性自認のトイレの使用許可。オフィスで性自認の服装を許可
Fox News、マルクス主義民主党のイデオロギーに屈し、新たなwoke政策を打ち出す...視聴者の反応は? May. 22, 2023 数年前から、マードック家の息子たちや、Fox News...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/05/26/lgbt-240/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました