社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「ジュリー社長は知っていたはず」性加害を受けた元ジャニーズJrの橋田康さん/ネット「みんなそう思っている」「テレビ局も早くから知っていたはず」

ポリコレ

「ジュリー社長は知っていたはず」 元ジャニーズJr.の橋田康さん、性加害問題で

ジャニーズ事務所、社長・藤島ジュリーK.氏、性加害問題を謝罪「心よりお詫び」/ジュリー社長は知らなかったのか?→ 知らなかったではすまされないが、知らなかった
ジャニーズ事務所、ジャニー喜多川さんの性加害問題を謝罪 ジャニーズ事務所、ジャニー喜多川さんの性加害問題を謝罪「心よりお詫び」 告発内容「大変重く、重く受け止めております」 ジャニーズ事務所が...続きを読む

ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長による性加害問題を巡り、ダンサーで俳優の橋田康さん(37)が26日、東京都千代田区の日本外国特派員協会で記者会見し、前社長による性加害を同事務所の藤島ジュリー景子社長が「知らなかった」と主張したことに対し「内部でも噂になっていたし、全く知らなかったということはないかと思う」と主張した。また、被害に遭った元タレントらの声を集めて同事務所に届ける考えを明らかにした。

橋田さんは平成10年に同事務所に入所。CDデビュー前のタレントである「ジャニーズJr.」として活動していた際に、喜多川前社長から宿泊先ホテルで性加害を受けたという。顔出し実名で告白する理由について、「早くこの問題が終結し、日本のエンターテインメントビジネスが新しいスタートを切ってほしい」からだと説明した。(産経新聞

日テレ社長、ジャニーズの性加害問題に言及「必要とするものはしっかり放送していく」/ネット「何を今さら」「30年前遅いわ」「メディアも共犯」
日テレ社長、ジャニーズの性加害問題に言及「必要とするものはしっかり放送していく」 5/22(月) ジャニーズ事務所の創業者で19年に死去したジャニー喜多川氏による性加害問題を受けて、今月14日に藤島...続きを読む

ネットの声

国民全員知ってます🤣

テレビ局も早くから知っていたはず。

メディアも今頃騒ぎ出して。もっと早くから報道すれば少しは防げたものを。

メディアも共犯だ。絶対に知っていただろう。それを御身可愛さに隠蔽した。

私もそう思います。というか日本国中そう思っているのでは?

あらあら、胡散臭くなってきたな 立憲民主党と同調する動きじゃないといいが。

次々出てくるのでは。もはやジャニーズ=悪と見えてきて、この事務所もう存在不可能でしょ。

もうジャニタレ使うメディアはいなくなるね。こうなると怖くて使えない。

ジャニーズ事務所 タレントら聞き取り調査 「現時点では問題は確認されていない」/ネット「そんなわけないだろ」
ジャニーズ事務所 タレントら聞き取り “性的行為”会見などで 2023年4月22日 11時53分 以前、ジャニーズ事務所に所属していた男性が当時の社長で4年前に亡くなったジャニー喜多川さんに性...続きを読む

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/05/26/lgbt-239/
マッカーシー下院議長、再びバイデンに警告「急進左派の言いなりになり、史上初のデフォルトに陥る大統領になるつもりか!?」/アメリカ、デフォルトまであと数日
マッカーシー氏、バイデン氏を非難: 急進左派の支出を削減するよりも、デフォルトする最初の大統領になることを望んでいる ケビン・マッカーシー下院議長(カリフォルニア州選出)は、債務上限交渉の中でジョー...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました