社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米大手小売会社「ターゲット」がLGBTブランド立ち上げ→保守派が反発し不買運動→ターゲットの店舗が襲撃され品物強奪→左派「保守派ガー」→「BLMの仕業と判明」

ポリコレ

ターゲット社が、乳幼児向けの新しいLGBT「プライド」衣料品ラインを販売することを発表。

2023.5.12

ターゲット社は、同商品ラインがLGBTQ+ コミュニティーの多様性を祝うものであり、家族や友人たちが自分たちの愛する人々を祝うことを促すものだと主張。同社はこれまでにも、LGBTQ+ コミュニティーを支援する慈善団体に寄付するなど、LGBTQ+ コミュニティーをサポートする活動を行ってきた。

全米に1,900以上の店舗を展開する小売チェーンが、幼児向けLGBTブランド「Pride」の販売を発表/「このブランドは一年中お祝いすべきものだ」/保守派は嫌悪
ターゲット社が、乳幼児向けの新しいLGBT「プライド」衣料品ラインを販売することを発表。 同社は、この「テイク・プライド」アパレルが「一年中祝うもの」であると述べている。 ターゲット(...続きを読む

これに消費者が大反発し、不買運動に

この情報を大々的に共有して、そしてターゲットに行って声を上げろ!さもなくば、黙って口を閉じていろ!

リーバイスお前もか?リーバイスがバドライトとアディダスに続く/CEOは、性の多様性を反映した商品や衣料品のラインナップの立ち上げを表明(動画)
リーバイス、お前もか リーバイスのCEOは、同ブランドが異性の衣服に共感する顧客のために、性別の流動性や多様性を反映した商品や衣料品のラインナップを立ち上げる意向であることを明らかにした。 C...続きを読む

ターゲットの株価は大幅下落

ターゲット は、2023年のプライド・コレクションの結果、論争が深まり、株価が下落した。

株価は金曜日にさらに1.22%下落し、コレクションの最初の週に失われた合計12.6%、市場価値で93億ドルに追加されただけだった。

バイデン政権激推しのトランスTikTokerを起用したバドライトビールが完全に裏目/有名食料品店での売り上げは50%減。売り上げは15%減、シェアの7%近く失う
バドライト、トランスを広告起用が完全に裏目 ディラン・マルバニーの広告をめぐって、トライステート地域の食料品チェーンStew Leonard'sでバドライトの売上が50%減少した。 デ...続きを読む

ターゲットは、トランスを起用し大失敗したバドライトの二の舞を避けるため、撤退を開始

May 23, 2023

ターゲット、「バドライト事態」を避けるため、一部店舗でLGBTQグッズを巡る「緊急会議」を開催。
南部の一部店舗ではプライドのディスプレイやアパレルを店頭から遠ざけている。

ターゲットが6月のプライド月間の少し前、ターゲットは複数の “性的表現 “に対応した商品を仕入れた。しかし、この巨大小売企業は、このディスプレイについて一部の保守派から批判を受けており、特に子供向けのアイテムは多くの顧客の反感を買っている。

ターゲットの関係者がFox News に語ったところによると、主に南部の地方にある多くの店舗は、ここ数週間、トランスジェンダーのインフルエンサーをプロモーションに起用したバドライトが受けたような反発を避けるために、プライドコーナーを移動させたという。

Target holds 'emergency' meeting over LGBTQ merchandise in some stores to avoid ‘Bud Light situation’
Some southern Target stores were forced to move LGBTQ Pride merchandise away from the front of the store after customer outrage, Fox News Digital has learned.

そんな中、ターゲットの店舗が襲撃され、物品が奪われる

左巻きは、保守派のせいにするも、実際は民主党が支配しているペンシルベニア州フィラデルフィアでBLMが起こした暴動と判明

ゲイ・プライドのディスプレイを設置したターゲット店に対して保守派がしたことはこれだ。右翼の過激派が現実的な問題でないとまだ思っているのか?

トランス起用で大失敗のバド・ライトが方向転換/バイデン激推しのトランスインフルエンサー起用で全米の売上が3割落ち込み、急遽アーミー柄のボトルを発売
アンハイザー・ブッシュ、迷彩柄のバドライトボトルを製造へ Dylan Mulvaneyの災難から立ち直ろうと必死の試み May. 16, 2023 アンハイザー・ブッシュは、ディラン・マルバニ...続きを読む

WOW – MAGAの不買運動者らがターゲットにしたことを見てくれ!!

おっと、これは民主党が支配する都市で起きたBLMの暴動からです。

「女子刑務所でトランスが女性をレイプしたがコメントは?」/J・オキーフ氏のインタビューにコメントせず、逃げるバイデン政権激推しのトランスインフルエンサー(動画)
状況:ジェームス・オキーフ氏の突撃インタビューに逃げるトランスインフルエンサー ディラン・マルバニーは、トランスジェンダーのインフルエンサー。 マルバニーは米大手ビールメーカー、アンハイザー・...続きを読む

参考記事

 

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました