社会の話題と反応を発信していくネットメディア

米保守派も好きだった安倍総理/米国保守最大のインフルエンサー、ポソビック氏が安倍総理が恋しいとツイート。そのツイートに安倍総理の死を悼み、悲しむリプライが殺到

政治

米保守派も好きだった安倍総理

アメリカの保守で最大のインフルエンサー、ポソビック氏が安倍総理が恋しいとツイート。そのツイートに安倍総理の死を悼み、悲しむリプライが殺到しました。

ポソビック氏が、トランプ大統領がグローバリストと戦っている動画を投稿→それに元トランプ政権上級顧問のスティーブン・ミラー氏がリプライ→それを引用してポソビック氏が「有名なあの画像(TOP画)」を投稿し、安倍総理が恋しいとツイートした流れです。

(*)ジャック・ポソビック氏:米国の超インフルエンサー、元OANN特派員、政治活動家、保守ニュースサイトHuman Eventsシニア編集者。ツイッターのフォロワーは210万人。

トランプ大統領 「安倍さんは日本と日本国民を愛していました。私の人生において本当に悲しい日でした」安倍首相について語る:マーク・レビンのインタビュー(動画)
トランプ大統領、安倍晋三首相暗殺について "私の人生において本当に悲しい日でした" 彼は日本が好きで、人々を愛し、アメリカを尊重していました。 私たちは日本と非常に不公...続きを読む

ジャック・ポソビック氏

トランプ大統領、2020年のWEF(世界経済フォーラム)で人口削減アジェンダとグローバリストの「破滅の預言者」を激しく非難

トランプ大統領:これは希望と喜び、そして楽観主義が実践される素晴らしい思考プロセスの時です。しかし、明日の可能性を受け入れるためには、絶え間ない絶望の予言と世界の終末を予測する者たちを拒絶しなければなりません。

彼らは昨日の成功者の相続人であり、予言者であり、1960年代には人口危機を、70年代には石油の終わりを予測しました。これらの警告は常に同じもので、我々の生活のあらゆる側面を支配し変える絶対的な権力を要求しています。しかし、アメリカは悲観論者が見ようとしないことを理解しています。未来に焦点を当てた成長し活気ある市場経済は、人間の精神を高揚させ創造性を刺激し、どんな困難にも打ち勝つことができるのです。

【動画あり】トランプ大統領、安倍元総理に追悼動画/「あなたと私が築いた両国の絆は、かつてないほど強くなっています。あなたと一緒に働くことは、真の名誉でした」
ゴルフ発祥の地「聖地」セントアンドルーズでも弔意表し半旗 全英ゴルフ、安倍元首相に トランプ大統領側近、ダン・スカビノ氏 「安倍首相の、ご冥福をお祈りします」 ...続きを読む

クラウス・シュワブ「第四次産業革命の特徴の1つは、私たちが行っていることを変えるのではなく、私たち自身を変えるということです。それはあなたが例えば遺伝子編集を受けるなら、あなたが行っていることを変えるのではなく、あなた自身を変えます

バイデン「これらの力を合わせると、中流階級は事実上排除されています。これはドナルド・トランプとは関係のない、別の何かが進行中です。私たちは第四次産業革命と呼ぶものの中にいます。中産階級は存在するのでしょうか?この革命は実際に世界経済を変革するのでしょうか?そしてもし変革するなら、それは良い方向になるのでしょうか、それとも悪い方向になるのでしょうか」

元トランプ政権上級顧問スティーブン・ミラー「トランプ大統領は、旅先で外国の首脳を前にして、グローバリズムに反対し、経済的・愛国的ナショナリズムを主張し、これまでのどの政治家よりも頻繁に、そして勇気を持って演説していたことを忘れがちだ。彼は一つひとつのスピーチを通じて、完全に新しい政治的なパラダイムを構築したのだ。

日米メディア、欺瞞の相似形:メディアは腐っている/トランプ大統領も安倍総理も、フェイクメディアと戦い、そして勝った(アメリカ編)
安倍総理がテロの凶弾に倒れ、トランプ大統領は弔意のメッセージを何度も送り、二人の親密さが改めて世界に示されました。 そんな二人には共通点があり(安倍総理も言われていた)ました。二人とも左派メディ...続きを読む

ジャック・ポソビック氏「シンゾー🇯🇵🙏」

トランプファミリー、安倍総理を偲び写真をSNSに投稿/トランプ氏「 偉大な人物。彼は多くのものを残した」イヴァンカ・トランプ氏「私の心は彼の家族とともにあります」
トランプファミリー、安倍晋三を偲ぶ 2022年07月08日 ドナルド・トランプ大統領は、日本の安倍晋三元首相が殺害された事件を受けて、金曜日の朝、声明を発表した。 「世界にとって本当に最...続きを読む

ネットの声

シンゾーが好きだった!

犯人はどうなったのだ?

安倍首相の腕組みがすべてを物語っている。 この第5世代戦争の犠牲になってしまったのは、とても残念だ。

彼が恋しい。

【心優しきトランプ大統領】「安倍総理の葬儀に出席することを検討している。我々は彼の家族と話している。彼の奥様は素晴らしい女性だ」(Breitbart News)
ドナルド・トランプ前大統領は、暗殺された日本の安倍晋三元首相の葬儀に出席することを検討している 【ネバダ州ラスベガス発】ドナルド・トランプ前大統領はここでブライトバート・ニュースに対し、暗殺...続きを読む

メラニアのインスタグラムに彼のことを投稿したところです。この週末、彼のことをたくさん考えた。なぜ彼は死んでしまったのか?

私が最初に気づいたのは、シンゾーのボディランゲージと、その場にいた他の人たちの様子でした。彼はもうここにいない。

私たちの大統領と一緒に写真を撮るにふさわしい唯一の人だった。

【心優しきトランプ大統領】「安倍総理の葬儀に出席することを検討している。我々は彼の家族と話している。彼の奥様は素晴らしい女性だ」(Breitbart News)
ドナルド・トランプ前大統領は、暗殺された日本の安倍晋三元首相の葬儀に出席することを検討している 【ネバダ州ラスベガス発】ドナルド・トランプ前大統領はここでブライトバート・ニュースに対し、暗殺...続きを読む

参考記事

環境活動家が、ラグビーイングランド大会決勝を妨害、ピッチにオレンジ色の粉をかける(動画)
ジャスト・ストップ・オイル 気候活動家がラグビーイングランド大会決勝を妨害、ピッチにオレンジ色の粉をかける 2023年5月27日 極左団体「Just Stop Oil」の過激な環境活動家たちが...続きを読む
ワクチン接種を受けていない血液の需要が激増/ワクチン接種者から輸血を受けた人に異常な血栓が見つかる
「ワクチン接種を受けていない血液の需要が増加している」 米国の血液輸血業界で、ワクチン未接種者からの提供血液に対する厳格な調査が増加しているとされている。これは、COVID-...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました