社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏がジェンダー・イデオロギー批判の動画をTwitterで公開→CNN「マスク氏は有害なコンテンツを云々・・」→マスク氏「CNNなんて誰も見ない」

covid19(コロナ)

デイリー・ワイヤーが1年前に公開されたジェンダーイデオロギー批判の映画「What is a Woman?」をTwitterで公開

このツイートはマスク氏が現在(6/3 12:35時点)固定ツイートにしています。(1時間半以上の長編)

彼らが本当に見てほしくない映画なんです:映画「What Is a Woman(女性とは何)?

マット・ウォルシュ主演の爆発的なドキュメンタリーを、Twitterで24時間無料で視聴できます。

勝利者は一人ぼっち/トランスジェンダーの勝者は金メダルを抱えて一人ぼっち。レース後の記者会見の出席も拒否
バージニア州の1年生、エマ・ウェイアントを祝福します。 女子スポーツがまだ正気であれば、今夜の500メートルでNCAAタイトルを獲得していたことでしょう。 スポンサーリ...続きを読む

What Is a Woman?保守系政治評論家のマット・ウォルシュが発表したジェンダーとトランスジェンダーの問題に関する2022年のアメリカのオンライン映画で、保守系ウェブサイトThe Daily Wireが公開し、ジャスティン・フォークが監督した。 この映画はウォルシュが様々な人々に “What is a woman?” と尋ねる内容。

ウォルシュは「ジェンダー・イデオロギー」に反対して作ったと語っている。「大人の人間の女性」という定義は、映画の最後にウォルシュの妻によって語られている。

映画はプライド月間の始まりである2022年6月1日にウェブサイト「デイリー・ワイヤー」の購読者に公開された。ウォルシュのアプローチは保守的な論客からは賞賛されたが、トランス医療分野の一部の専門家などからはトランスフォビックだと批判された。 トランス活動家はウォルシュが人々を偽って映画に参加させようとしたと語った。大学キャンパスでの上映ツアーは抗議活動を起こした。

映画のラスト:バイデンが任命した女性初の黒人最高裁判事ジャクソンは「女性」を定義する質問に答えず

ブラックバーン上院議員「女性 という言葉の定義を教えてください」

ケタンジ・ジャクソン「いや、できません」

ブラックバーン「できない?」

ケタンジ・ジャクソンこの文脈では無理です。私は生物学者ではありません

ブラックバーン「“女性”という言葉の意味が不明確で論争になっているので、定義を示せないということですか?」

ケタンジ・ジャクソン「上院議員、裁判官としての私の仕事は、紛争を扱うことです。定義について論争がある場合、人々は議論をし、私は法律を見て判断します」

ブラックバーン「女性とは何かという基本的な事柄について、あなたがまともに答えられないという事実は、私たちが聞いているような進歩的な教育の危険性を強調している」

バイデンが指名した最高裁判事候補のケタンジ・ジャクソンは、赤ん坊の性的拷問事件でも情状酌量の判決をしたことが判明/検察が児童ポルノのひどい犯罪だとしたものを 、"特にひどい "と言えないと却下
ケタンジ・ブラウン・ジャクソンは、赤ちゃんの性的拷問事件でさえも、寛大さを選択した。 スポンサーリンク (adsbygoogle = window.a...続きを読む

ブラックバーン「先週、NCAA水泳選手権で生物学的男性が生物学的女性に勝つことを、我々の税金で運営されている機関が許可したのを、若い女の子たちの全世代が見ました。

このことは、最高レベルのスポーツで勝つことを目指す少女たちに、どのようなメッセージを送ることになると思いますか」

ケタンジ・ジャクソン「上院議員、私はそれがどのようなメッセージを送るのかわかりません。

この件に関する法的な問題についてお聞きになりたいのでしたら、おっしゃるとおり、これらの問題は熱心に議論されていますし、裁判所に持ち込まれる可能性もありますから……」

48歳のトランスのサイクリストが、15歳の少女を破って優勝/トランスは過去に女性選手にセクハラをしていたことが判明
エトランスジェンダーの男性サイクリストは、女性オリンピック選手にセクハラなどの嫌がらせをしていた 記事要旨「トランスジェンダーであることを自認する生物学的な男性サイクリストが...続きを読む

CNN「イーロン・マスクが、ツイッターの信頼・安全担当を解雇した。マスクが有害コンテンツを許容していると批判」

両乳房を切除し乳がんを克服した女子五輪サイクリング銀メダリストが、トランスが自転車競技優勝したことに抗議しチームから解雇される(Telegraph)
「トランスは女性のスポーツに参加すべきではないと訴えたオリンピック経験者のサイクリストが解雇される」 私はその問題に強く反感を抱くことが理解できますし、インガ・トンプソンさんの状況は悲しいものです。...続きを読む

CNNTwitterの信頼と安全の責任者であるエラ・アーウィンが、社会的メディア企業から辞任したと、ロイター通信に語った。彼女はコンテンツのモデレーションを担当しており、同じ日にTwitterはトランスジェンダーに対する批判的なドキュメンタリーへのアクセスを解除した。億万長者であるイーロン・マスクは、彼が去年10月に就任して以来、潜在的に有害なコンテンツに対する保護策の欠如について批判を浴びている」

イーロン・マスク氏「CNNなんて誰も見ないよ」

これで映画の視聴率が上がると言いたいところですが、……CNNなんて誰も見てないよ(笑)

イーロン・マスク氏「ゼロだって!」/50歳未満の健康な人がコロナで死亡した事例は『ゼロ』だった:イスラエルのデータで明らかに
COVID-19で死亡した若い健康な個人はゼロ、イスラエル保健省データ 新たに発表されたデータによると、イスラエルでは50歳未満の健康な人がCOVID-19で死亡したケースはゼロであ...続きを読む

エラ・アーウィンはツイートで「単に辞職しただけ。何もない」と述べ、CNNの報道を否定している

昨日、私がTwitterを辞めたことに気づいた人が一人や二人はいたようです。何が起こったのか、いろいろな憶測が飛び交っているのは承知しています。私は解雇されたのでしょうか?辞めたのか?なぜなのか?以下は、実際に起こったことです。

冗談ですよ、みなさん。 スレッドなんてありませんよ。真面目な話、辞職はしましたが、これは一生に一度の経験で、情熱的でクリエイティブで勤勉なこの素晴らしいチームと一緒に仕事ができたことにとても感謝しています。これからもTwitterで応援しています!

参考記事

女子サッカーの試合中、トランスが女性選手に怪我を負わせる。これで2度目/小柄な女性をタックルしフェンスに打ちつけ、なんのケアもせず立ち去る(動画)
女子リーグの試合中、トランスジェンダーの男性が女性選手に怪我を負わせる 2023年5月31日 オーストラリア・ニューサウスウェールズ州の女子リーグに参加していたトランスジェンダーと名乗る男性が...続きを読む
ワクチン接種を繰り返すと免疫系を弱め、癌など生命を脅かす状態につながることが研究により判明(Epochtimes)
研究結果 コロナワクチン接種の繰り返しは免疫系を弱めるという研究結果 研究結果:COVID接種の繰り返しは免疫系を弱める。 かつて陰謀論とされていたことが現実に。それは「癌などの生命を脅かす状...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました