社会の話題と反応を発信していくネットメディア

面識のない女性を性的暴行し現金を奪い、殺害しようとした外国籍25歳男を逮捕/逮捕は大堰健一こと安玄福容疑者/ネット「外国籍?国籍言えよ!」

事件

女性を崖から転落させようと 殺人未遂容疑で外国籍25歳男逮捕<岩手県>

6月27日

強盗・強制性交等などの罪で25歳の男を起訴 盛岡地検 岩手県沿岸部の山林で女性を包丁で脅し暴行

岩手県沿岸部の山林で面識のない女性に刃物を突き付け、性的暴行をした上現金を奪ったとして、盛岡地検は26日、25歳の無職の男を盛岡地裁に起訴しました。

生活保護申請、6.9%増 3年連続プラス/ネット「外国人の生活保護いい加減止めろ!」「なぜ日本人が外国人の生活の面倒をみなければならないのか!」
生活保護申請、6.9%増 22年度、3年連続プラス 6/7(水) 2022年度の生活保護申請が計24万5686件(速報値)となり、前年度から6.9%増えたことが7日、厚生労働省の統計で分かった...続きを読む

強盗・強制性交等と、銃刀法違反の罪で起訴されたのは、住所不定・無職の大堰健一こと安玄福被告(25)です。

起訴状などによりますと安被告は6月4日の午後5時ごろ、面識のない当時27歳の女性を岩手県沿岸部の山林に連れ込み、刃渡り16.5センチの包丁を突きつけて脅して性的暴行をした上、現金5000円を奪ったとされています。
安被告は逮捕当時、容疑を認めていました。(IBC岩手放送

日本に住むガーナ人が、生活保護の利用を求めて提訴「外国人にも生きる権利を保障してほしい」/ネット「ガーナ大使館へどうぞ」「外国人の生活保護は憲法違反」
病で困窮する外国人、生活保護の外 ガーナ人男性、利用求める訴え 2023年6月20日  日本に住むガーナ人の男性が生活保護の利用を求めて自治体を相手に裁判を起こしている。 透析治療中で母...続きを読む

ネットの声

ほんと、いい加減にしろって!

また国の宝か!!??

半島の人でしょう。

外国籍?きちんと国名を発表すべきです。常識です!

この案件も黙秘貫くだろうから、多分不起訴で自由の身になりそう。

杉田水脈氏「外国人犯罪者はどうやって日本の法律の知識を得るの?」/制度悪用し社会に巣食う外国人犯罪者の排除が課題。4233人いる送還忌避者のうち前科ある者は4割
杉田水脈氏「外国人犯罪者は、どうやって日本の法律の知識を得るのでしょう」 法務委員会に所属していないので、この件についてこれまで触れなかったのですが、この記事に書かれているよ...続きを読む

強盗、レイプ、殺人未遂ってやばすぎだろ!

岸田は外国人の永住者増やそうとしてんじゃないよ。その前に治安守れ!

メディアは国籍をしっかり報道しろよ!名前でわかるだろうが。ていうか警察にきけ。

こんな凶悪犯罪者なのに未だに国籍を報じないのはなぜ?

参考記事

稲田朋美氏、保守を語る「私こそ保守だ!怒りを込めて言う」(動画)
稲田朋美氏「私こそ保守だ!怒りを込めて言う」 今、私が左翼だ、自民党を去れとまで言われていますけど、それは違うんではないかと。私こそ保守だと、怒りを込めて今話してますけど。 2年前は大変な落選...続きを読む
稲田朋美氏「変質者が女装しトイレや浴場に入るのは犯罪、今まで通り警察が取り締まる」/ネット「変質者が女だと言えばセーフ」「変質者増やす法作って何言ってんの?」
稲田朋美衆院議員はなぜLGBTQ新法を後押ししたのか、真相を語った/「当事者は社会にいなかったことにされていた」 6/26(月) LGBT理解増進法が6月23日、施行された。2年前にこの法律の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました